ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋市立富士見台小学校コミュの平成5年度卒業生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
だれかいないかな〜?ちなみに6年3組でしたー

コメント(91)

こんばんわ。
思わず懐かしくなって書き込みしてみますw

私は富士見台小学校には6年生の1年しか居なかったんですけど。。。


小学校最後の一年が富士見台でよかったなぁって思ってます。
今富士見台は絶賛改築中ですねw
あの近辺を通るとなんだかものすごーく懐かしくなりますw
急な書き込み失礼m(__)m
>Rieoさん。
分かったー!!!!!!
近所だったもんねw
ソフト部で中学から東京!
おぉーww


一人卒アルみて超興奮ですw
名古屋に居るのに今は中学も小学校も同じ人と全然繋がってないんだよねw
不思議な話だけどw


あたし、はいろさんが誰だか分かったw
悪がきで幅先生によく怒られてませんでした?w
>youさん
今は先生なんですね。すごい!!卒業式は絶対泣いちゃいそうだね涙youさんと話したことないけど、わかりますよ〜うれしい顔

>ティモさん
懐かしいね〜。あたし、ティモさん分かったよ〜ほっとした顔
一緒のクラスだったよね。よく髪を左右で結んでたよねexclamation & question
なんか、そんなイメージが(笑)名古屋に居るなら一緒だね手(チョキ)
>あやごさん。
あたしも分かったー!
そうそう、昔は髪を二つに縛ってたw
転校初日に黒板に名前を書かされて・・・


横書きしたらみんなに爆笑された、っていうイタイ思い出が鮮烈に残ってるよw

名古屋に居るんだねー♪
小学校の同窓会とか、そんな話聞いたことも無いけどやってる人はやってるのかな??w
盛り上がってるね、同級生の皆様。
なんか嬉しい(笑)。

Rieoさんはもしかして一回転校してまた富士見台に帰ってきた子では?
なんか小2?くらいで同じクラスだった気が。
あやちゃんも同じクラスじゃなかった?

youさんなんとなく私は一方的に覚えてるわぁ…。
サッカー部だからゆうすけとかキムと一緒にいたイメージがある。
先生になってんや。。。なんか不思議。

ティモさんはわかんないなぁ。。。ごめんなさい。
私、6年の1学期までしか富士見台にいてなかったからなぁ(笑)。
>youさん
あはは、実はそんな葛藤かかえててんや(笑)。
楽しくサッカーしてるもんと思ってたわ。
今、初めて知る事実。

おーすごい、私のこと覚えててくれたんだ。
嬉しい。ありがとう!
多分、サッカー部に友達いたから、
共通の友達は結構いてるはずなんだよね。

>Rieoさん。
今は守山に引っ越しちゃったからあの辺ではないのだw
あの辺もうちらが通ってた頃とは色々変わったよw
懐かしいなぁ。。。
そうそう、小学校は絶賛改築中みたいw



>youさん。
弟。。。(驚!!!)
すみません。。。ホント、すみませんm
多大なる御迷惑をおかけしたことを、この場を借りて謝りますmm
ホントにねぇ、それを言われると、あたしは何も言えなくなってしまうので(滝汗;)
4組、居ないですね;



>おがっちさん。
ちょうど入れ替わりだったんですねぇw
あたしは4月に転校してきたので。
残念だぁ>_<;
mixiってホント面白いですねw
ここ知らなかったら繋がらないですしww
>Rieoさん
あ〜やっぱりそうなんだ?
もしかして私のことおぼえて無いかなぁと思って、
遠慮してたんだけど、ではではぴかぴか(新しい)

エコロジストってなんで???
小学生で?早いな。

Rieoさんは活発なイメージだったねぇ。
>Rieoさん
まじで!!そんな作文発表してた!?全く覚えてへん!!
なんか今より賢そうな感じするわ…。
残念ながらその頃が全盛期だったね…(笑)。

えー全然迷惑かかってないよ(笑)。
私の方こそ印象的やったわ、スポーツできてカッコイイ感じで!
いつも運動神経良くていいなぁと密かに思ってた。

これからもよろしく!
>Rieo リボン >おがっち
あたしも、その作文覚えてるかも〜うまい!
なんとなくだけどあせあせ(飛び散る汗)
小2の時か〜。長倉先生ゲンキかなぁ。。。
あたし、アホだで九九で苦労したゎ〜冷や汗七の段とか 笑
>あやご
まじで、私だけ記憶喪失?(´□`|||)

>youさん
動く石像って…確かに似てる…(笑)!!
あはは、思いっきりドラクエっぽいね。

石井先生かぁ、懐かしい。
昔、担任じゃないけど、池のめだか取って怒られて
授業中そっちのクラスまで謝りに行ったなぁ。
6年1組の中でも一番やかましい部類の者でしたわーい(嬉しい顔)
多分わかる人多いんじゃないかな…たらーっ(汗)
>くっすん

6年1組集まってきたね。
嬉しいわ。
こんにちは、お久しぶりです(感覚的には初めましての方が近いかな?)

私は、2年生のときに引っ越したので、富士見台には1年間しかいませんでした。だから、あんまり記憶がなく、名前も完全には思い出せません。
それでも、よく遊んだ子のことは少しだけ覚えています。
今、その子達がどうしているのか、会えたらいいなあ、と思います。
覚えているのは、クリヤマさん、ミズノさん、ヒライさん、フクタ君ぐらいです。

ちなみに名古屋在住です。
はじめまして。ふらりとmixi検索してみたらこのコミュニティ見つけましたさくらんぼ

>まぶちんさん
6-4 ついに登場です。覚えているかな??!
>Mikuさん

もしかして、1年と2年で同じクラスだった?
赤坂(だったっけ?地名覚えてない)のマンションに住んでた?
昔、誕生日会に行ったその子の名前が「みくちゃん」だったんだけど。
>まぶちん
名前そのままだよ。じゃないとわかんないでしょexclamation & question
もちろん覚えてるよ〜! 石井先生と今も連絡とっているの??
名古屋を離れてから、小学校の友達と全くといっていいほど連絡とっていなかったから、久々で嬉しいるんるん

>おがっちさん
そうだよ、一緒の長倉先生だったよexclamation ×2誕生日会。。。は、覚えていないかも冷や汗懐かしいなぁ〜
mikuさんかぁ…
う〜ん………スミマセンあせあせ(飛び散る汗)頭の隅から隅まで探してみたのですが自分はわかりませんでしたふらふら
やっぱりクラスが違うとなかなか思い出せないッスね涙
まぁmikuさんも自分のこと知らんかもしれませんがあせあせ
>Mikuちゃん

まじで!あのみくちゃんなんや!
久しぶり〜。懐かしいな。元気?

みくちゃんちに伺ったのは誕生日会かどうかは
実は私もあんまり覚えてへんねん。
ただ、みくちゃんのおうちがフローリングでおしゃれで
その当時、築20年で畳の部屋しかない社宅に住んでいた私には
かなり衝撃的で覚えてるねん(笑)。
私、SAXでわかったかも。(笑)
軽音楽部(だっけ?)でアルトサックス吹いてた部長?!(じゃなかったっけ??)
ピザ屋の上のマンションの。
私6年生のときにTbだったよ?

髪天パ…じゃなかった?(これで間違ってたらかなり失礼だけど!!!)

横槍失礼。
>くっすんさん 
 ヒント下さい。卒アルみたら多分わかると思います。

>おがっちさん
よくそこまで鮮明に覚えているね。嬉しいでするんるん
でも、その家は中2のときに引っ越したんだぁ〜。。何年前の話。懐かしいねexclamation ×2

>ティモさんタモさん
私もすぐわかったexclamation ×2
でも、最後のinfoだけ違うな!!髪天パは、ドラム副部長のお方でしょexclamation & question
吉田先生、名古屋のどこかの小学校でまだ、ビックバンド指導続けているらしいよ。(去年の情報だけど)
すごいエネルギッシュだよねダッシュ(走り出す様)
まぶちんさん>
本当、16年ぶりに会えるとは思わなかったよ〜、感動ウインク

くっすんさん>
次回の出張をまぶちんと楽しみに待っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ここでいいのかな?
こんにちは。僕も富士見台小学校卒業生です。
クラスは確か…6-3で先生が木谷先生…だったかな?
多分同じクラスの人だったら覚えてる…かも。
未来ちゃん、馬淵(当時呼び捨てでした、ww)
お久しぶり!
アンナです!
私は小学校の記憶かなりあるから、よく覚えてるよ、二人の事!
元気そうでまにより!

ログインすると、残り67件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋市立富士見台小学校 更新情報

名古屋市立富士見台小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング