ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋市立富士見台小学校コミュの1982年生まれの人いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1982年生まれの人いませんか?自分は卒業してから引越してしまい、小学校の同級生とは全く連絡が取れなくなっております。
ちなみに、クラブは野球とバスケをやってました。

コメント(30)

はーい!!
82年生まれですv(*'-^*)-☆
卒業後すぐ引っ越しちゃったので同じく音信不通になってますc(>ω<)ゞ
初めまして!・・・じゃないか;

2年の初めに転校してきて、2年は5組何先生かわかんないけど3・4年は4組で松浦先生、5・6年は5組で城先生でした。
「つっちー。つちこ。」って呼ばれてました〜♪
知ってる人いるかな〜??

私も中学で静岡に転校したのでみんなと連絡取れません;
>まつこ
おー!俺も5、6年は5組で城先生だった。
懐かしいね〜。つっちーの事は覚えとるよ。
むちゃ懐かしいやん!
杉野〜!久し振り!小学校卒業して以来だよね。°・(>_<)・°。うわーマジ懐かしい。私変わってないでしょ(笑)
ほんと久しぶり!!確かに変わってないね。昔の面影がある。
小学校を卒業して以来誰とも音沙汰なかったから懐かしすぎる。
でしょでしょ〜☆中身も・・・(笑)
結構ミクシィの中に6年5組だった人いるみたいだよ〜!
いや〜みんなに会いたい!!
おお!杉野!懐かしい。覚えてる?
5組で帰る方向一緒だったけども。
あの頃はなんて呼ばれてんかな。たくとかだったっけな??
てくろーの事は覚えとるよ。ヤマタクとかって呼んどった気がする。懐かしいな!
スレを見つけたので思わずコミュに参加してしまいました。
1,2年は5組 担任は長倉先生、 怖いと評判でしたが私は好きでした。
3年3組で担任がホクチャンマンこと・・・名前忘れました(汗
4年3組の担任は榊先生でした。
4年の冬に引越ししてしまいましたが、未だに母校は富士見台だと思っています。
苗字は変わりましたが、ずっと学級委員をやっていたので覚えている人は連絡くださいね〜
>初音さん
お久しぶりです☆
初音さんのことは覚えてますよ〜!
私も2年5組でした。とっても色白でキレイな子だって思った記憶が・・・・
>まつこさん
お久しぶりです
色は確かに白いですねw 
苗字が変わっているので一度覚えてもらうと あ〜いたねぇ こんな名前の人〜って結構言われますw
ちなみに同じ2年のクラスメイトの背が一番低い幼なじみとは未だに遊んでいますw
>初音さん
んー、2年で一番小さかった・・・誰だろ?
私は2年の4月中旬に富士見台に転校してきたんですけど、わかります??
>ωもこえもんωさん
知ってますよ〜!う〜ん確かにちいちゃかったw
>まつこさん
返事が遅れました(汗
覚えてますよ〜(ノω`*)んふふw
2年のとき机の角にぶつけておでこを縫った傷が未だに残ってます・・・(涙 
はじめまして.
検索かけたらヒットしたので参加してみました.

富士見台小には小6まで通学してました.
6年3組の学級委員も務めました.
学芸会は各教室ごとで練習したのを覚えてます.
小5で学芸会,小6で作品展だったような気が….
卒業を期に引っ越してしまいましたが,まだ名古屋に残ってます.
よろしくお願いします.
完全に1982年生まれです。

てか杉野って一緒にバスケ部やってたよな?(笑)
小6だけの絡みだった気もするけど俺のこと覚えてる??

俺は確か…
102→佐々木先生
202→石井?先生
302→木俣先生
402→服部先生
501、601→石川先生
って感じだったな。
わァォグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
富士見台のコミュ発見ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私ゎ五年生から富士見台で渡辺先生のクラスでしたーわーい(嬉しい顔)
部活ゎ最初バスケットに入ったンだけど
体調崩して退部ふらふら
同小の友達に聞いて検索しちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)

6年5組で担任は城先生でしたっぴかぴか(新しい)
部活は器楽部でしたグッド(上向き矢印)
つっちぃ〜仲良く遊んでた記憶ありますわーい(嬉しい顔)
>のりさん
同じクラスで同じ部活…うーん、わかるようなわかんないような…f^_^;名前がわかればわかるよ(笑)
> ☆ポンチー☆さん


こんばんわ

六の四組 だった 梶田です。


卒業後は名古屋学院いったよ

わかるかな右斜め上
1年の頃...4組..天野先生
2年の頃...4組..澤谷(沢谷.さわたに)先生
..2年の1学期を終えたと同時に福岡県に転勤(´・ω・`)

今は実家は埼玉の春日部で普段は仕事の関係で群馬県の太田にいます♪ヽ(´▽`)/
佐藤かつのり君や佐野ゆうじ君や井上ひろき君や宮崎たく君とかいたよね(●^o^●)
1983年の早生まれです。
確か小4の時に越してきたはずだけど、組は覚えてないです。
サッカー部の人なら覚えてるかもしれない。
高校の時守山に引っ越したので、同級生とは成人式以降連絡をとってません。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋市立富士見台小学校 更新情報

名古屋市立富士見台小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング