ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニュージーランドでの体験談☆コミュの初めてNZに行きます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月5日〜25日までおもに、オークランドとクイーンズタウンに滞在する予定です。
みなさまに教えていただきたいのですが、
今そちらの気候はどうですか・???
ガイドブックに平均気温は載っていますが、見ても服装のイメージが
湧きません。
とにかく寒がりで、もし寒かったら(特にクイーンズ)どうしよう?
と不安です。
何でもいいのでアドバイスをお願いします。

コメント(5)

はおるものは必要ですよ!
朝や夜は冷えますからね!
もし忘れても現地で購入できますが。
日本より温度差が激しいので、気をつけてくださいね。
朝や夕方以降は、最近北島でもジャケットが必要になってきました。

私がお勧めするのは重ね着ができるようなものを持って来るのをお勧めします。
例えば、ロンT、Tシャツ、フリースジャケットみたいな感じで着ていると、暑くなったときにすぐに脱げたりして便利だと思いますよ。

いい旅行になるといいですね。
NZ楽しんでください。
☆あゆさん☆
ありがとうございます。
とにかくはおおれるものを詰め込みます!!

☆マーマイトさん☆
日本を出発する際にダウンを着ていきます。
あとはやはり、重ね着ですね。
準備します。
ありがとうございます、楽しんできますわーい(嬉しい顔)
オークランドとクイーンズタウンということで、Tシャツとジャケットほど違います。^^;

朝晩は冷え込みが厳しくなりそうですので。
☆onoriさん☆
夏、冬と対応できるように準備します。
ありがとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニュージーランドでの体験談☆ 更新情報

ニュージーランドでの体験談☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。