ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

湘南クラッシック実行委員会コミュの第6回湘南クラッシックスクーターの集い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんにちは 4月に第5回の湘南クラッシックスクーターの集いが開催されもうすぐ半年。 秋の湘南クラッシックスクーターの集いを 開催しちゃいましょう!! 10月はじめには多摩クラのラビットの集いもあるのでその後 あたりも いいかと!  どんな集い? いままでの湘南クラッシックで、好評だった、ことなど、どしどしと、意見を聞きたいです。今回はどこにいきましょうか????

コメント(6)

今度は葉山辺りツーリング&カフェとかもいいなぁ…。ピジョンの人たちもこないかなぁ。

どこであっても楽しみにしてます!

最後の写真は、、ん?、、浅草ですか!?ありかも!


にくさん 海岸走るのもいいですよね。あの時は、壊れまくったけど、さすが、にくさん3枚目は、新東京タワーの完成予想図です。完成すると600メートル超えだそうです。現在100メートルくらいできてるみたいです!
にくさん!タカです!私も葉山、逗子、横須賀良いかと考えています!たまには湘南でやりましょう!横須賀で軍艦みませんか?ピジョン仲間や知り合いに連絡しましょう!今回は車載もありかな!城ヶ島もあり?
横須賀ネイビーバーガー、よこすか海軍カレー、、、いいですね(笑)。楽しみになってきた。
こんばんは!
余り役に立っていない影の幹事、うさぎ兄です(苦笑)


まず皆様にお知らせですが、
今回の開催日は10月25日(日)を予定しております。


そして今回のツーリングコースですが、
冠にもある湘南を始め、千葉や北関東、埼玉方面の皆様が
参加しやすいコースを選定したいと考えているので、
既に上がっている横浜〜南下コースを始め、
各エリアの方から意見を頂戴した上で、コースを決めたいと考えております。


因みに私からのコース案は、

横浜赤レンガ倉庫集合⇒みなとみらい⇒京浜工業地帯を抜け、
レインボーブリッジを渡り、お台場海浜公園でお昼ご飯&カフェ♪
(以上、逆ルートでも可)
ってな具合の中距離ツーリングなんて如何でしょう?

ざっくり30キロ程の距離を、3時間で走破出来れば・・・と考えております。


そんな訳で皆様、ご面倒ではありますが、
コースに関してのご要望、是非共書き込みを宜しくお願い致します!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

湘南クラッシック実行委員会 更新情報

湘南クラッシック実行委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。