ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男!鈴木みのるコミュの鈴木みのるの好きな所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
好きになった理由を書いてください。

俺はもちろんファイティングスタイル&プロレス哲学ですな。

コメント(170)

プロレスのスタイルとゆーか試合作りが好きですむふっぴかぴか(新しい)
老獪で大技が少なィ選手が大好きですハート

僕が好きになったきっかけは喋りの上手さですね
インタビューの時とかの頭の回転速すぎッス!

あとはやっぱ必殺技ですねぇ〜ひよこ
ゴッチ式は最近乱発しすぎな気もしますが…(^^;
大好きです!
サイン会とかで、ドSで接しながらも、目が超優しい♪
そして、心意気にマジ惚れてます(≧∀≦)
ハート一度見たら忘れられない髪型

ハート今年の1・4の記者会見の言葉…「(永田選手を)あと300発ぐらい殴っとかねぇと気が済まねぇ」w

ハート矢印(上)実際の試合&「俺は負けてねぇ」

ハート週プロでの連載

実際はめっちゃ優しいと思うわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
初めまして。鈴木みのると同世代のおっさんです。自分はデビュー当時から好きで、新生UWF→藤原組→パンクラス→現在とずっと追いかけております。
やることなすこと男っぽくてカッコいい。とにかく客を楽しませることはピカ一ですね。
試合中に相手を馬鹿にする行為
グランウドのテクニック
髪型
コメント

曙、浜にゴッチ式パイルドライバーを決めたのはびっくりしたけど…(曙は変形のゴッチ式)。
勝負どころを見極める勝負勘!
卓越した技術!
プロレススタイル
髪型
入場曲
行動力

ホントに唐揚げ刈りにしたい
リングに居るだけで空気が締まる。

プロレスと総合の経験からくる、説得力のある技術。
対戦相手を、輝かせ、なおかつ自分も目立てるぴかぴか(新しい)

杉浦サンとの試合後の言葉..めちゃくちゃ感動しましたがまん顔ぴかぴか(新しい)

性格悪い言われてるケドめちゃくちゃ格好ぃぃですハート
今夜棚橋をメタメタにしてIWGPを獲ってくれるところ。ウッシッシ
あの口も性格も世界一悪いところ。憧れる目がハート

あと、スリーパーからのゴッチ式パイルドライバーが決め技なところ。
やっぱり強いとこですわw

スリーパー→ゴッチ式

見るたび感動^^;

 こめんと
 かっこいいですよね、

 スリーパーは、
 バーナードよかったですw
こないだタッグ戦の時の、真壁に決めたぞーさんぞーさんからのスリーパー。
関節技やスリーパーや卍固めをしているときの舌だしですねぴかぴか(新しい)

あとはおちょくりウッシッシ
リングインの時に新日の若手の顔面を蹴っ飛ばすところ。本当性格悪い(笑)
プロレスに対する情熱です(^w^)
YouTubeで見た、東日本大震災後の杉浦vs鈴木みのる で鈴木が杉浦に「お前のしたいプロレスはそんなものか!!」と言ってた映像に感動しました(嬉´∀`ポ)

もちろん鈴木軍団着も購入済みで、新日巡業時には本人にも見て頂きました。
俺が尊敬してた先輩にそっくりだから。
崇高なる王だからだろうが!!鈴木軍>Noah

ログインすると、残り145件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男!鈴木みのる 更新情報

男!鈴木みのるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。