ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男!鈴木みのるコミュの最高のタッグパートナーは??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今まで組んできたパートナーや見てみたいパートナーは誰ですか??
ベストパートナーを言い合いましょう☆

ちなみにぼくは丸藤選手とのタッグが好きでした☆
柴田選手も見たかったなぁ

コメント(38)

新日本で健介達と暴れていた時、健介を裏切って蝶野とタッグ組んだことがありましたね。蝶野とのタッグ、何気に良かったと思います。
ちょいヒール路線になってる今の棚橋と組んだら意外と面白いかも…と思いました。

ある程度2人で暴れてから、予想通りの仲間われ→IWGP奪取なんて展開で盛り上がりつつある新日をさらに盛り上げて欲しいexclamation ×2
歴史的にやはり、あの人とのタッグはいつか見たいですね…船木!
あえて無意味に…
越中と組んで ハッスル再参戦を希望!
相手は ケンコバ だって! ((8(≧D≦)8))
ヘキサゴンにも一緒に出てたし、やっぱり高山さんかな☆
勝負に拘るのであれば高山善廣選手だと思います。
魅せる、意外性という観点からは丸藤正道だと思います。
高山さんですウインク

メキシコにUD興行にいったときの自由行動してる時の
二人が超なかよしって感じでよかったですハート達(複数ハート)
健介オフィス主催の博多大会(3月28日)、
佐々木健介 & 秋山準 vs 高山善廣 & 鈴木みのるだそうです。
今後は分かりませんが、興味深いカードですね。
丸藤、NOSAWAかなー

佐藤光留と組んだら、いろんなカードがうかびそうでいいかも。
鈴木&佐藤vs秋山&橋誠とかw
ミノワマンですね。

奴をプロレスに引っ張り出して、本物のプロレスラーにする。

伸び代があるし、本人も格闘家と思っている訳ではないので、成長していく様が絶対面白いですよ。

シングルでも、諏訪魔、河野が勝てるのか見物です(^-^)゛
以前のコメント見まして、『アポロ菅原』は確かに面白いですね。
今の鈴木選手なら普通にアポロ菅原側でしょう。

ちなみに週プロで対談企画してくれないかなぁ〜...絶対面白いし、残しておくべきだよな。
中野龍男とか・・・安生洋二とかどうでしょう?
もう動けないのかな?
俺もやッぱ帝王がしッくりきてる気がしますむふっぴかぴか(新しい)

なんか悪友的な感じがぴかぴか(新しい)
悩むなぁ。
矢野と組めば面白い試合展開が(>_<)
個人的に、鈴木みのる・小島聡組が観たいです^^
パンクラスで共に汗を流した伊藤嵩文や師弟タッグの佐藤光留も見たいが現実的に考えたなら高山善廣かなぁ
いがいと実現してないライガーとか。
帝王とのタッグは最強だった!!
なんだかんだIWGPも返上だし
ミノワマンいいねぇ!
パンクラス退団してるけど、なかなかおもしろいよ!
やっぱり高山とのタッグが良かったなー(*´∇`*)
まだ、新しいけれど、スギッチかなぁ(笑)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男!鈴木みのる 更新情報

男!鈴木みのるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。