ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男!鈴木みのるコミュの(`〆~)☆雑談☆(ノ゚O゚)ノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(117)

今日の新日・岡崎大会への乱入は最高!

ぜひ、永田めをぶっ倒してやっちゃってください!
鈴木選手のファンですが、永田戦は勝利は期待出来ない感じです。
継続参戦するなら是非中邑との一騎打ちをお願いします。
はじめまして。
皆様にお伺いしたいのですが,みのる選手にプレゼントを贈りたい時はどこに送ればいいかご存知でしょうか?
> りょんりょんさん
はじめまして、パンクラスの事務所に問い合わせるのが一番だと思います。
初めましてexclamationわーい(嬉しい顔)

今年の1・4…結果はどうあれ、見てて燃えました目がハート

まだまだみのるに詳しくはないですが、プロレスラーとして尊敬してますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
あの歳で、あのヤンチャっぷりはたまりませんネムードあっかんべー

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
質問です。

皆さんはみのるさんの参戦情報をどの様に得ていますか?

ブログでも特に触れられていない様なので
現状は地道に各団体の興行予定をチェックしているのですが。

何か良い情報源があったら教えて下さい!m(_ _)m
今年のG1のVS井上亘で浅子レフリーいじりはヤバかった。
チービチービウッシッシ
鈴木軍G-1タッグリーグ優勝おめでとうございます。
トークバトルやるようです!

鈴木vs高橋トークバトル『決着戦』【出演】鈴木みのる、高橋義生【司会】堀江ガンツ、橋本宗洋
http://live.nicovideo.jp/watch/lv82694991
鈴木みのるとは入場から見せることができる数少ない本当のプロレスラーだと思います!(^^)!
コミュに参加しますので宜しくです(^O^)
はじめまして!鈴木軍ジャージ購入された方いますか?
6.16大阪、真壁に負けちゃったんですね。買ってIWGPに再挑戦の流れかと思ってたのに。今年は1.4からここぞという試合に勝てませんね〜。
内容はいつでも文句ないのでそろそろ大一番で結果出して欲しいな〜。
今日のG1クライマックスでの棚橋戦に鈴木みのる選手の積み重ねてきた歴史の重みを感じました。
水曜日に独り言100選のサイン会やりますね。ブログで告知してないので、昨日知ったのですが、行かれる方はいますか?
はい、行きます(笑)

仕事早く終わりますように
ふと思い出してYouTubeでみのるvsライガー見た。もう10年経つのか…。
当時田舎に帰ってたけど、横浜まで見に行ったな〜。みのるが勝った瞬間、立ち上がって大喜びしたの今でも覚えてる。興奮したexclamation ×2
YouTubeで鈴木みのるvs杉浦貴の試合後に鈴木みのるが杉浦に対して言った言葉に感動した
みのる〜。今日のドームは勝って欲しかった!でもまだまだ応援するよ!
永田のコメントを見ると、今年は同じコーナーに立つかもしれませんね?

あれだけいがみ合ってきたから組めばその分楽しめそうですね。

ちなみにメインを抜かすと、昨日の試合は一番長く戦いましたね。
>>[106] 観戦お疲れさまでした!自分は夜仕事あるんでPPVでしたが… みのるTシャツはちゃっかり買いに行きましたよ♪ そうですね、あのコメントから色々想像してしまいますね。実は永田さんも好きな選手なんで 自分としては嬉しい展開です。あの二人の試合にはハズレがない!!
>>[107]
しまった・・・敗戦のショックで購入し忘れました。
サイン会やってると思ったんだけどなあ。。。
UーSPIRITS againでのナイマン戦、見応えありました。そして最後の一言、『UWFはまだまだ死んじゃいねえ!』
握手もしていただきありがとうございました。
NJP-CUP一回戦!!
サムライの生中継で鈴木みのるvs白眼永田見ましたがやはり圧倒的に鈴木みのるはシンプル故に強い!!
派手な技術よりもより確実に正確な技術を持ってる。
これからも鈴木みのるを応援してます!!
鈴木軍イチバーン!!
3月25日に出た鈴木軍の軍団着被のパーカーを買えた方はいらっしゃいますか?
一日もたたずに売り切れになっていて当方買えませんでしたあああ😢
あのスピードで完売とは、新日本と違って初回生産数が桁違いに少ないのでしょうね。
また再発売してくれればいいのですが・・・
もう鈴木軍のテーマがなくなってしまいましたね。今日勝つと負けるのでは正に天国と地獄でした。
勝つって信じてました。
棚橋中邑ならまだしも、オカダに負ける姿は見たくなかったです。orz
ただの外的扱いで終わっちゃうのかな…。鈴木軍どうなるのかな?これから…
>>[115]
明日の試合で何か動きがあるかもしれませんね? 次期シリーズからは撤退か? 何もないまま継続か? メンバー分裂か?
真壁が挑戦者になることによって、CHAOSとの抗争は自動的になくなるはずですので、なんかトーンダウンしますね。

昨日の3つの負けは、撤退を意味するのではないかと感じています。
ブログを見て救われました(´;ω;`)
デビッドが鈴木軍ポジになるのかな?とか色々考えちゃって
めちゃくちゃ悲しかったんですが、そんな事なかったです(;´Д⊂)

ほんと良かったぁ…(iдi)

ログインすると、残り86件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男!鈴木みのる 更新情報

男!鈴木みのるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。