ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bonnie's favoriteコミュのヘアトリートメント(洗い流さない)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さくらんぼウエラ バイオタッチ ループ ラスター

ヘアトリートメントで、こちらは7年程前から使っています。
液状なんだけど、ポンプをプッシュすると泡になって出てくるタイプ。
飛行機での旅行が多いので、缶にガスとか入っているムースってやだな・・と思っていたときに出会いました。今はネットで買えるけど、以前は美容室専売品だったので、わざわざmod's hairとかまで買いに行ってました。
ヘアトリートメントとかいいながらも、セット力もあるので、ガチガチにはしたくないけどまとめたい時に便利指でOK
内容量:200g
価格 :¥1500



さくらんぼスティーブンノルシリーズ カラーシャイニングエッセンス

このトリートメントも洗い流さないクリームタイプ
カラーリングした髪によいと聞いたので使ってみました。たしかに半乾きのときに使ったりすると、かなりしっとりしていいです。
プッシュの力加減が最初わからず、結構ドバっと出るので注意。
このシリーズは結構いいかも。
内容量:120g
価格 :¥1575

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bonnie's favorite 更新情報

Bonnie's favoriteのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング