ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

きのう何食べた?コミュのドラマor映画化するなら配役は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなトピが見あたらなかったので作ってみました。

ちなみに私は、
筧役は西島秀俊さんがいいと思います!
皆さんお好きにほっとした顔

コメント(132)

さっきTV観てて、ふと、お笑い芸人の土田晃之さんって、小日向さんに似てないか?と思ったのですが(^◇^;)。
数年来妄想を繰り返しているのですが、ながなか決めかねています。

ケンジは大泉洋さん!が希望なのですが(ファンなので)

シロさんが悩む!!及川さんもビジュアルは捨てがたいですが、もうひと押し!
藤木直人がもう少し老けるのを待つか・・・。
そうすると大泉さんが年齢的にキツイ!・・・などなど
楽しい悩みです☆
西島秀俊のシロさん、大泉洋のケンジ!
サイコーですね、見てみたい。
連載第一回を読んでこの二人に似てるな〜って思った仮面ライダー龍騎の北岡弁護士(涼平)と吾郎ちゃん(弓削智久)に一票
史朗さんお母さんは、吉永小百合さんとか、ちょっと柔らかすぎる感じでしょうか??
年齢を感じさせない若くてキレイなので♪

史朗さんとケンちゃんは迷いますね。最近は読み返してたら、初期の頃のちょっとSな感じは玉木宏っぽい!と思いましたが、やっぱり若すぎるかなーー。
テレビ見てたら突然、中井貴一がシロさんに、西村雅彦さんがケンジに見えました。
でも年が違うし、冷静に考えたら違うよな…と悩んだり…。
実写化が決まってるわけでもないのに、考え始めるとものすごく悩むんですよね…笑

ちなみに若先生は、鈴木浩介さんを太らせたイメージで、佳代子さんは奈美悦子もあり?とか思ったり…。
シロさんは、堤真一さんでお願いしたい(。→∀←。)
ケンジは…、確かに難しいですよねー
沢村一樹さんあたりどうでしょう?
急にコミカルだけど、
鈴木浩介さんとムロツヨシさんも捨てがたい

佳代子さんは、岡江久美子さんで読んでました


ラーメンズでまんまじゃん
って意見あったけど確かに!!!
それも観てみたい♡(*>∀<*)♡
私、シロさんはずっと及川ミッチー推しなのですが、ケンジがずっと決まらず…。しかし、今テレビを見ていてピンときました!ケンジ、竹野内豊はどうでしょう!コミカルな演技も上手いし、オネエっぽい話し方とかも違和感ないと思うのですが。
>>[103]

ですよねー!(。→∀←。)
アタシも過去ログで読んで
わっ(゚∀゚)なるほどーー!!!
って思いました
佳代子さん、高畑淳子さん。

不妊治療していたから、ある程度年齢が上になって産んだと思うし。

シローさんの元カノジョのパン屋さん。
木村多江さん。
みずみずしい肌から…。
シロさん 唐沢寿明さん
ケンジ 坂口憲二さん
なんとなく素敵な気がします(´ω`)
映画で実写化しないかなー(´-`)
私も最近は勝手にラーメンズで脳内再生してましたww。
元タカラ屋のレジのお姉さん、真木ようこ さん。

綺麗なクールビューティー。

だけど、ボソッと、特売をつぶやいたら…似合うから。
年齢考えるとシロさんは東山紀之辺りじゃなかろうか

しかし漫画の年齢に合わせると皆なかなかの高齢キャストになってしまうな。
だいぶ若いんですが、シロさん→長谷川博己さん、ケンジ→鈴木亮平さんで。 イメージが違うっちゃ違うんですが、お二人ともうまくバケてくれそう。
シロさん→西島秀俊、 ケンジ→瑛太。
瑛太さんはヒゲのおネエ似合いそう。二人の身長も良さげで、とりあえずこの二人なら視聴率とれそうw
>>[113]
鈴木亮平さん良いかも! 雰囲気ありますね〜♪
シロさん→西島秀俊、ケンジ→竹野内豊、シロさん母→松原智恵子、シロさん父→平泉成。ジルベールに敢えて溝端淳平。「可愛くてムカつく〜」と本人に言ってもらいたい!
シロさん、、、玉木宏
ケンジ、、、大泉洋
小日向さん、、、宇梶剛士
ジルベール、、、生田斗真
シロさん父、、、橋爪功
シロさん母、、、市毛良枝
ケンジ母、、、夏木マリ
パン屋、、、天海祐希
美容室店長、、、パパイヤ鈴木
タブチくん、、、溝端淳平
大先生、、、吉行和子
修先生、、、田口浩正
志乃さん、、、尾野真千子
タカラヤレジ店員、、、高島礼子
三谷まみ、、、国生さゆり
佳代子さん、、、奈美悦子
お父さん、、、小日向文世
娘、、、上野樹里

考えるの楽しい!
チームNACKSの戸塚さんが結婚てことで、写真が出まくって、ハッと思ったけど、わたしの中では、シロさんこういう雰囲気でした!
もしくは、眞島秀和さん。
戸塚さんか眞島さんがシロさん、ケンジは…後々頭が薄くなって金髪にすることも考えると、んー、沢村一樹さんか香川照之さん、田辺誠一さんかなぁ…オネエ言葉しゃべる役は見たことないけど、メガネでオネエ言葉の美容師、いけそう。
『エンジェル・ハート』の冴羽リョウが上川隆也ってことは・・・でも全然イメージが違うか。
>>[118] たぶんNACSの戸次さんですよね?大泉洋さんがいる。
>>[120]
わーお! 英語も漢字も綴りの間違い、恥ずかしー!(笑)
そうです、そのお方です!(^^)
>>[121] 良かった、新メンバー加入かとww。
戸次さんは潔癖料理上手なんで向いてると思います!
お目が高い*\(^o^)/*
かよ子さん母娘、高畑淳子&ことみ母娘。この母娘のやり取りが良いかなと。
かよ子さんの容姿はイメージじゃないけど、淳子さんの演技力なら問題ないと思う。
シロさん…平山浩之

ケンジ…金児憲史

店長…パパイヤ鈴木

合いそうな気もするのですが
シロさん…西島秀俊

ケンジ…オダギリジョー

がいいなぁ〜
某辞書を作るアニメを観てたら、主人公の声でシロさんがいいかもって思った。

※個人の感想です。
もしくは6人兄弟の次男もいいかと。
今回のコメントに関しては全くの『ノープランだ!』


※また個人の感想です。
>>[128]
ワタクシ的には実写化よりアニメの方が観やすいと思います。
富永さん(ご主人)を見てたら…
故大杉漣さんがイメージかなと♪
シロさんは、眞島秀和さんが良かったな。
アニメ化かドラマCDなら
シロさん…速水奬さん
ケンジ…堀内賢雄さん
小日向さん…安元洋貴さん
ジルベール…江口拓也さん
がいいなぁ。

ログインすると、残り96件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

きのう何食べた? 更新情報

きのう何食べた?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。