ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アートギャラリーコミュのキャンバスやイーゼルをお譲りしたいです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックを立ててしまってすみません。

現在、引越しの準備をしているのですが、
それにともない、手持ちの油絵用キャンバスを手放したいと思っています。

サイズはF40が1枚(イエローオーカーで下地作成済み)、その他小さめのキャンバスが3枚程度あり、
格安でお譲りしたいと思っています。
その他、アルミのイーゼルも持っているので、こちらも、ご希望される方に格安でお譲りしたいです。

譲り先が見つからないと捨てなければならなくなってしまうので、興味のある方はご連絡ください!!

コメント(2)

イーゼルの方は、お譲りする方が決定しました。

引き続き、キャンバスはお譲り先を探しているので、よろしくお願いします。
絵を描く時間がなくなってしまったのでキャンバスお譲りします。

・F50
・F25

です。家の近くまで来てくれると助かりますm(__)m 埼玉県川口市在住です。

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アートギャラリー 更新情報

アートギャラリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。