mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

三重県の名医はいずこ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月1日 00:21更新

管理人のゴッドハンドです。

副管理人だったはずなんですが@@

以下 初代管理人さんからの文そのままです。^^

PS 副管理人さん募集しております。
   削除してほしい 書き込みがあったら、申し出てください。

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  

とりあえず三重県内の良い病院を口コミで教えあう、三重県民の三重県民による三重県民の為のコミュです。

主旨としては
「痛くない歯医者ってどこよ!」
「女医さんの内科って無いの?」
「怪しくない整体院に行きたいんですが…」
「治療費の安いトコがいいー」
ナドナドナドの質問に対して、お薦め病院をクチコミで紹介する地域密着型情報交換コミュであるといいな、と。


■■アテンションプリーズ

・あくまで「オススメ」を。「あっこ駄目」とか「あっこはエロい」とか「裏金が…」とか、ニュース沙汰になっちゃうようなのは流石に管理しきれませんのでヨロシクです。

・オススメ紹介の際は「場所」「病院名」は最低限書いて頂けると判りやすいかと。+αで色々補足して頂けると喜ばれます(多分)

・基本的に主催者は病院関係明るくないのでご理解下さい

一応地域別にトピック作成しましたが、自由に新規作成して頂いて構いません。


◆中傷等ふさわしくない内容は報告してください。 削除させていただきます。

                          管理人

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1536人

もっと見る

開設日
2005年4月15日

6950日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!