mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

横浜FC

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月31日 07:41更新

2006年J2で優勝し、2007年にJ1昇格を果たしたものの、2008年はJ2から再出発をする横浜FCを応援するコミュです。

横浜FCを応援している方なら、どなたでも歓迎します。

横浜FCオフィシャルサイト
http://www.yokohamafc.com/

自己紹介等は「ハジメマシテ」のトピックへ。
試合速報などは「速報」のトピックへ。
なんでもいいから話たいという方は「ガンバレ!横浜FC」のトピックへ。
関連コミュに関しては「関連コミュ」のトピックへ。
その他、トピックが重複しないようにご協力お願いします。
みんなでJ1で戦う横浜FCを盛り上げていきましょう。

トピックの書き込みについては下記を守って下さい。
●ケガ情報、練習内容(別メニュー等を含)については書かないようにお願いします。
●公式発表されてない未確認な情報などに関しては書かないようにお願いします。(新聞発表などはソースを必ず貼って下さい。)
●当たり前ですが、選手・スタッフ・関係者・サポーターならびに他のチームに関する事には敬意を持って書き込みして頂くようお願いします。
●ムダな改行はおやめ下さい。
●少しでも「不適切」だと思う事は書かないで下さい。
●文章は簡潔にお願いします。(長文はおやめ下さい。)
●トピックが荒れないよう書き込みには注意して下さい。
※守っていただけない場合等によっては管理人の権限で削除する事もあります。

また「チケット」関係の売買などは自由です。
ただし何かしらのトラブルが起こっても管理人は一切関与いたしませんので個々の常識の範囲で行ってください。

「FC」じゃなくて『横浜FC』と呼んでください!
よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 3208人

もっと見る

開設日
2004年10月30日

7118日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!