ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DRAWS A DREAM〜兎と猫物語〜コミュの(SQ)ネタバレ感想〜復活記念〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらは月刊誌SQに掲載された話のネタバレ感想コーナーです。

ネタバレ嫌いなんです。
コミック派なんです。
そんな方はどぞ、戻るボタンをポチリで。

今すぐにでもこの妄想をぶちまけたい!
今すぐにでもこのシーンについて語りたい!
そんな方はどぞ、遠慮なくガッシガシ書き込んでください。

書き込みは発売日(毎月4日)以降でお願いいたします☆

コメント(1)

発売日前にうっかりフライングしそうになった管理人です。どうも(^^;ゞ
その後タイミングを逃して今頃の書き込みって…汗


今回は扉絵からびっくりでしたね、神田何あの穏やかな表情(笑)
本編はうってかわって可哀想加減MAXすぎて、微笑ましくなってくるというミラクル←

ここからはMeの当たらない予想↓
○夢および本体の記憶
「本体」とは、只の人間だった時の子供神田のこと?
夢の手の人、お父さんとか(笑)
…でも、前回あたり踏まえると、一回殉職しちゃったこのエクソシスト=神田本人とかだったりしそうなのですが…個人的には外れてほしい^^;
まだ父親と一緒に殺されかけてた息子のがよい(笑)で、その殉職しちゃった父親の魂をアレンよろしく組み込んでたりらり…。

○あの人
あの人=あの女の人だというのはたぶん確定…ですよね。
あの女の人が何者かによって状況変わりますよね。
1、母親
2、六幻
3、…その他w
うーん( ̄〜 ̄;)…わかりません!(笑)

○マリ
以前「救ってくれた」と言っていたのを踏まえ、今回すでに戦意喪失してるあたり…やっぱり神田がなにかやったんでしょうね、間接的に無意識に?(笑)
しかしあの出会いは凄かったwww
神田が血と死臭の匂いに反応してたことには…今はあえてNOコメントでw


しかし謎が解けそうで解けないこの話は一体…(笑)
頭の悪い私にはわかりませんw
わかったのは

とりあえず、アレンが今、読者視点で神田の過去を見てることが、かなり気になりますw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DRAWS A DREAM〜兎と猫物語〜 更新情報

DRAWS A DREAM〜兎と猫物語〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング