ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

M.R eddie halliwell clubbers コミュの自己紹介トピ…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
eddie halliwellのコミュというわけで

?彼のなにがよい?

?好きになったきっかけは?

?もし彼が日本に来日するならどこでのプレイをみたいですか?

?もしなにかあればカキこんじゃってください!

?今来日してほしい外人アーティストがいますか?

もしよろしければ…

コメント(5)

初めまして。
Eddieファン歴はまだ10ヶ月位ですが、LAに来る度に足を運んでるので、コミュニティーに参加させて頂きました。

さっそく自己紹介トピのAnswerです。
?Hardな音が好き
?LAで行われたイベントに偶然行って、で、ハマッタ。
?LAならHollywood
?Eddieの生サインは宝物。ちなみにハグもして貰った(*/∇\*)キャ(自慢でごめんなさい)
?特になし。
はじめまして♪私も今年イビザに行って更にはまりました!Cream のEddie コンピ、かなり良いですよ☆

1.やっぱりバンギンな選曲に、スキルもすばらしいと思います。
2.今年のCream at Amnesia in Ibizaで♪
3.前回はVelfarreでの朝プレイだったんですよね?私は彼と仲のよいJudge JulesがいつもプレイするAIRで身近に感じたいですね。できればいつもみたいにDJブースに乗っかって、飛び降りちゃったりして☆
4.私もBBC Radio1が毎週になってとってもうれしいです♪
5.Eddie とJudge Jules!!できればイビザのときみたいに二人一夜で。。。きゃー!!
はじめまして。

?選曲、Play中の技術がすごい!

?実は昨日たまたまクラブで見て、それまで知らなかったのですが、あまりのすごさに好きになりました。

?VEGASに在住なのですが、昨日のところは狭くて、DJブースの近くにいけるので、Moonで大丈夫です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

M.R eddie halliwell clubbers  更新情報

M.R eddie halliwell clubbers のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング