ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こいでやす(株)コミュの108会!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(38)

希望日&絶対やりたくない日あったら教えてー(長音記号2)


あと何かやりたいことあったら!
なんでもいいです些細なことでも!

つかうんなにやろうかまったく案がないから助けて冷や汗
もし休日・土日にやるつもりならば、
各クラス打ち上げや学問入門講座、英検を考慮した上では22日以降が良いかと。
予定もそれなりに皆あるだろうから、
やるとしたら少なくとも2週間前には報告願いたいです。
・・・ただの一意見ですが・・・
2週間前に連絡は厳しくないだろうか…
2週間以上前に予定聞いてもまだ予定がわからない人の方が多いと思うんだ
あれごめんなさいうち間違い
1週間前です><
てかいつくらいにやりたいですか?
早い方がいい
早い方がいいexclamation ×2exclamation ×2

7月入ってすぐ前期テストあるので…たらーっ(汗)
早い方が良いよ、企画から間があくと冷めるから笑
夜ご飯だけでもいーともうよ芽皆そのほうが都合いいしハート
よしぴかぴか(新しい)
じゃーあと場所なんだけど…なんか希望ある?



ちなみに
野原がこの間の焼き肉食べ放題がいいてメールきたんだけど
あそこ微妙じゃなかった?
皆がいいならいいですけど…
代々木なら980円で食べ放題の焼き肉屋あるよ!!渋谷から近いしありだと思う
ガッツソウルってとこ
火曜日…いけなぃっすがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
月・木以外だと参加出来ませんがく〜(落胆した顔)

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こいでやす(株) 更新情報

こいでやす(株)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング