ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こいでやす(株)コミュの※お別れ会※

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最初で最後の有用なトピ。



お別れ会を実施しようかな、と。

ただ俺と樋口の少ない脳みそでは何も思い浮かばないので、お別れ会に賛成な方は何やりたいか案を下さい。

コメント(87)

8日ばりばり空いてるよ-!ぴかぴか(新しい)ハート

…ぁ,興味ないすかハート
私がのんきに寝ている間に・・・げっそり
まじ、感謝っすハート
6日と8日ならいけるぴかぴか(新しい)
ゎ-!楽しそう!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハート
どのくらいお金かかるんだろ?
猿島ー目がハート楽しそうだ!
確かに・・・どれくらいだろう?
ファービーないす指でOK
花火やりたいお泊まりしたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さぁ空気を読まずに社長が発言

6でも8でも泊まりは翌日的な意味で無理な予感がします笑
ふぁ-び-定着したんですかw
泊まりとか凄いぴかぴか(新しい)ハート
でも猿島泊まれるのかな?冷や汗
いくつかわかれる感じ?
ケンに先こされて空気読めてないこと書いてしまった
まぁじゃーお泊まりは別の日だなむふっ

ぁそーいえばだけど当日は五十嵐がなんか盛り上げてくれるらしーからみんなお楽しみにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1人でしてろボケーっとした顔 toたなか-

猿島は多分けっこー遠いダッシュ(走り出す様)

ぃゃでも猿島行きたいなぴかぴか(新しい)
てか仲野のBBQはかなり名案だと思う電球
猿島は東京駅出発で片道2時間ぐらいだな…
花火は時間的に難しいな笑
野中が17:00に新宿行かなきゃいけないらしいっすよあせあせ(飛び散る汗)
でも猿島で野宿とか楽しそうだね、タダだしぴかぴか(新しい)
過疎化してるな笑

結局どうしますか笑
しらけて(?)たね笑

猿島賛成の人挙手っ手(パー)
盛り上がってるところ申し訳ないm(_ _)m

今日小出とかと相談してきたんだけど猿島に行くと参加できるメンバーが減るとか金額・時間的に問題があるのでなしにしました(マジごめんあせあせ(飛び散る汗))

で、まぁ詳しいことはあれだけどとりあえずみんなの8日の予定が知りたいのでメール送るから返信をください!
8日ですねー


てかささっき考えたんだけど・・・

1日渋谷らへんてけっこーやることないしテンションもたない気がするのね

で、
遅めに集合

ボーリング貸切

夕食メイン

とかいかがですかね?
これなら午後部活の人もまぁごはんならまぁまぁちゃんと参加できると思うんだけどダッシュ(走り出す様)

まぁ1人で考えたやつだからなんともいえないけどあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り62件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こいでやす(株) 更新情報

こいでやす(株)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング