ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダイニングバーCaparaコミュのこんなのがあったんや?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CAPARAのコミュがあったとは?ビックリです。
オーナーは超アナログ人間で、クリックという言葉さえ意味解らず!!!
最近やっと携帯メールが出来るとか、出来ないとか???
オーナー奥様はHPを更新できるくらいにガンバって居られますが。

そんなんでCAPARAのコミュなんで絶対無いのでは?と思っていました。

申し遅れました。東京在住のY’Sと言います。
5月に出張で沖縄に行き、一人でCAPARAにお邪魔しました。
CANACの常連で、お世話になって今年で5年目。家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いております。

オーナーに「東京から毎年10泊くらいする家族」と言えばすぐにわかると思います。

なかなかCAPARAには行けませんが、5周年とのこと、これからも末永くがんばってください。
(島らっきょうのてんぷら、美味しかったぁー)

コメント(1)

同じく、“こんなのがあったんや〜!”です。まさか、キャパラのコミュニティがあったとは!

皆様、始めまして。私はないちゃーなので、キャパラに行けるのは年に1、2回ですが、よろしくお願いします。

実はわたくし、オーナーの嫁の姉でございます。妹家族の為、姪っ子の保育園代の為にも(笑)、キャパラをよろしくお願いします(^-^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダイニングバーCapara 更新情報

ダイニングバーCaparaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング