ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダイニングバーCaparaコミュの☆Caparaで飲む物or食べる物☆の♪オススメ♪は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新たなトピックを考えてみました。
前管理人のニルヴァーナさんにお願いされてから断然やる気を出してしまう私ですが・・・あっかんべー
Caparaでの私のオススメはウォッカ系とテキーラ系のさっぱりカクテルワイングラス
食べ物は、セロリかな?(苦笑)嘘です。やっぱりハーフ&ハーフにしてもらえて美味しいPizzaブタだなぁ〜!!
座ったら最後、約2時間はいますので私を見つけたら声かけて下さい!!
寂しがり屋の管理人です。
皆さんのオススメも沢山書いて下さい目がハート

コメント(4)

俺はよくコロナを飲むよわーい(嬉しい顔)

シラフの時はマンゴージュースグッド(上向き矢印)

家族に沖縄旅行は年に一回でCANAC(本部)なのでCaparaには行けません。が、4月に仕事(遊び?)で沖縄に行き、初Caparaを楽しみました。オーナー嫁も偶然居られよかったです。
二次会だったので食事はしてませんが、「島らっきょの天ぷら」最高でした。
内地でも島ラッキョを手に入れて泡盛で一杯。 いいですねぇー。
私はまず、ロングアイランドアイスティー!その後は“島”(泡盛)が、だいたいのパターンですねー。

食べ物といえば、この間行った時に食べた、ナポリタンが美味しくてびっくり!
皆さんも食べてみて下さいな。
ちなみに私の友達は、餃子がお気に入りですよ。

そういえばもう、4年くらい前かな?“いちごピザ”がありました。甘しょっぱくて、でも不思議な美味しさだったなー。

皆さんのお気に入りも教えて下さいな。今度行く時の参考にします♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダイニングバーCapara 更新情報

ダイニングバーCaparaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング