ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『Vego』コミュのVego staff  自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
就職活動支援団体「Vego」のコミュニティにご参加くださりありがとうございます!!


「貴方らしく」就職活動ができるように私たちスタッフが全力でサポートします。


以下、7人のスタッフの自己紹介になりますのでよろしかったらお読みください。

コメント(1)

みなさん、こんにちは!!

Vego代表の小森 翔と申します。

商学部の4回生で、ちゃんと卒業するために週3日学校に通っていますw

内定先は人材紹介業界の、リクルートエージェントという会社です。

就職活動中に回っていた業界は、いろいろ回りましたが、主には人材紹介業界と銀行です。

全然違うイメージの業界を受けてましたw

でも僕にとってはめっちゃ似てたんですよねー。

まぁそのへんは追々。。。


趣味はダンスで、SOUL2SOULに所属しています。

最近は全く踊ってませんが、一生遊べる趣味を見つけました☆


好きな言葉は「器」です。自分の器を広げていきたいです。

でも所詮は器。器は中身を入れて初めて意味があると思っています。

器に溢れるほどの中身を詰めて生きたいです。


長くなりましたが、みなさんのお力になれたら嬉しいです。

これからよろしくお願いしますね☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『Vego』 更新情報

『Vego』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング