mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

DAPS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年9月15日 18:48更新

こんにちわ。辻です。

ご存知の方もおられるかもですが、
『DAPS -Dancers As Part of Society-』と題して、
「ダンサーの社会人としての生き方について考える」
という企画をしています。
書くとちょっとカタイけど、その実はとってもユルいです。
とりあえずリンク貼り合いましょってだけ。
詳しくはウェブサイトを見てみてください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/t_15317/daps.html

この企画を始めるに至った経緯や企画の趣旨については
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/t_15317/daps0.html
のページをミテネ。


BUZZ STYLEさんやSYMBOLさんでもダンサーのマナーアップについて考えていろいろな活動をしておられますが、
これを通じてより多くのダンサーがこのことを知って、
へーこんなんあるんやー
ぐらいの感じで広まればなーと思って、
このコミュニティを作ってみました。




同時に、以下の企画を動かしています。

□ ダンサーの啓発広告・標語の募集 □
〜ポスター広告や標語を作って、ダンサーの意識改革をプロモートしていこう〜

形式は自由です。テキストのみ、イラスト+テキスト、映像など、なんでも結構です。

募集はダンサーマナーUP広告を含め、ダンサーに関するあらゆるプロモーション広告や標語を対象にします。
DAPSは、マナーUP意識改革以前にまず「考える」精神を尊重しているからです。


投稿された作品はすべてホームページ上に公開します。
また、ダンサーへの露出を多くするため、ポスターにしてイベント等で貼りだしたり、Tシャツにプリントしたりと検討しています。


▽投稿先
t15317@hotmail.com
作品はこのメールアドレスへお送りください。



作品を投稿したからといって賞金がでるわけでもないですが、ダンサー同士でダンサーの意識を変えていこうという理念のもと、多くの作品が集うことを心より望んでいます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 30人

もっと見る

開設日
2005年9月12日

6799日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!