ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌de投資の勉強コミュの2010年 3月24日にセミナーあります

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回のセミナーが好評だったので、今月も開催するそうで、再度告知します♪

無料なので、投資の基本を勉強したい方メッセージくださいね^^

 みなさん「金持ちお父さん 貧乏お父さん」は読んだことがあります?

キャッシュフローゲームで遊んだことはあるでしょうか?

あの本の言いたいことって

不労所得を得るためには不動産とビジネスオーナーになるしかない!

って事ですよね。

でも、そのためには「貯蓄の仕方」「株や投資信託の基本知識」がないと不動産は買うことができません。キャッシュフローゲームをやるとよくわかります。

キャッシュフローゲームだと1ドルで株をかって40ドルで売却

その儲けで不動産を買って儲けてラットレースを抜け出すのだけど・・・

現実ではそんなことできるわけない!!

そんな割安株買うチャンスなんてあるわけがないんです!

したがって一番最初に学ばなければ鳴らないことはビジネスオーナーか不動産オーナーになるための貯蓄の仕方と投資の仕方なんですよねぇ〜〜。

・72の法則

・ドルコスト平均法

・投資と投機の違い

・卵はひとつのカゴにいれてはいけない(リスク分散)

・売却益に対しての税対策とは?

これら基本中の基本を知りたい人にむけて
(1個でも初めてきいたわwwwって人は株とかFXに手だしちゃだめよ!)

資産運用投資セミナーを3月24日午後7時半から行います♪(もちろん無料)

講師は外資系 機関投資家のファンドマネージャーの方です。

参加してみたい人は22日までにメッセージ下さい。

(定員20名:前回は全てうまりましたのでお早めに)

おって開催場所と必要な物等をご連絡します♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌de投資の勉強 更新情報

札幌de投資の勉強のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング