ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌de投資の勉強コミュのこのコミュの方針

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、みなさん。このコミュに参加してくれてありがとう。てことで、このコミュでは投資の基本的なことを学ぼうってことで、投資についての基礎知識をレクチャーします。ノウハウは知らないので、メンバーのるどにでも聞いてくださいw

そこで、第一回の集会をどうしようか意見を聞きたいと思います。スタバみたいな喫茶店でフラペチーノでも飲みながらやるのがいいのか、メシ食いながらか、静かな飲み屋で飲みながらやるのがいいか、曜日とか時間とかも希望があれば。

ちょっとだけ、パワーポイントで解説のスライドを作ったから乞うご期待。みんなでカネモになりましょうwwwwwww

コメント(8)

なるほど、適当に書いた後に微妙に修正しようと思ったけど、立てたトピックは修正が利かないのね(>_<)

ま、確かに、オフ会とかで、はじめ3000円だった会費がいつの間にか5000円とかに書き換えられたりしたら困るしね。
金持ちになりましょう!!
資産運用しましょう!!
手(チョキ)
酒が入ると覚えれるモンもうろ覚えになってしまいそうですねぇ(*´д`)あせあせ(飛び散る汗)
>ちびのり
資産運用についてはキャッシュフローの勉強したいところですね。

>なつ
確かに。じゃ、やっぱりスタバとかの方がいいかもね。

>カッチ
楽しみにしててください。ってたいしたことないけど。
したいね。
疑問をどんどん解消できるような会にしたいです。
コーシーでいいぞ(´∀`)

月木土とか参加しやすい(о^∇^о)
来年の2月に一回やりましょう。で、3月末に大阪へ旅立ちますwタブソ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌de投資の勉強 更新情報

札幌de投資の勉強のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング