【鎧】
意外と選択の幅がありますが、スキルブーストものを中心に選んで行きたいですね。
ライフ、防御力、スキルLvを同時に稼げるArkaine's Valorもいいのですが、高レジとスキルLvが稼げるChains of Honor(RW)が個人的にはお勧めです。
但し、ここに後者を選んだ場合、Berルーンが3つも必要になりますので、実現はかなり難しいです。
あと、同じRWのEnigmaも一見良さそうに見えるのですが、変身を解かないとテレポが使えないので選択肢から外しました。それに、これも使用ルーンが高すぎますしね^^;
他はSkin of the VipermagiとかNaj's Light Plateも安い割には使い勝手がいいですね。
【護符】
最低でもスキル+2の物が欲しいです。
UniqueからならMara's Kaleidoscope辺りが使い易いのですが、敵の真ん中に飛び込んでいくビルドなのでHierophant's Amulet of Life Everlastingが最終かも? でも、出そうで出ないんですよね、この組み合わせ^^;(この護符の有効性は前にUPした「英雄不死化計画」を参照してください)
【指輪】
The Stone of Jordanを2つというのが理想ですが、まあキツイでしょう(笑)
基本的に吸い取りは気にしなくていいので、性能不問のBul Katho's Wedding Bandもいいですね。こちらだとライフが増えますし、Lvも上がりますのでSOJの代わりにするのもありかと思います。
他は全レジとマナブーストの付いたRareリングとかかな。