ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

柳家小蝠(やなぎやこふく)コミュの本日はお疲れ様でした

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう昨日になってしまいましたが、コフクさんを囲む会に参加の方々お疲れ様でした。無事家に着きましたでしょうか?一人心配な方が・・・
ちなみに私は終電の2つ前には電車に乗れましたわーい(嬉しい顔)


次回2回目がある際は、今回都合が合わなく参加できなかった方も是非参加してみてください!


宜しくお願いします。

コメント(5)

お疲れ様でした。

こふくを囲む会というよりは一次会はパ・リーグの集まり、二次会のカラオケは必殺コミュの集まりの様でしたが、とても楽しかったです。

またやりましょう♪♪♪
 途中からタクシー使って無事帰宅で〜す。
 ま、いつもの飲んでる時とあんまり変わらず良かったんじゃないですかうれしい顔
 でも必殺ソングを久々に歌えて気持ちよかったなぁ。またぜひぜひ。
野球ネタも知らず、カラオケも参加しなかった私ですが

結構お酒飲んで楽しませていただきました。

またコフクさんを囲みたいです。

独演会でお会いしましょう。
無事終電で帰宅いたしました。

コフクコミュと言うよりはI田さんを囲む会という感じもあったような…

しかしI田さんはどうなったのでしょう。

次回もI田さんを囲む会、楽しみにしています。

そう言えば、落語の話はホントしなかったね〜
お疲れ様でした。

無事終電に間に合ったのですが、隣駅まで寝過ごしてしまい、タクシーで帰宅しました(>_<)

二日酔いで昼近くまで寝てしまい、上野広小路亭へも行けずじまい。
小蝠さん、申し訳ないです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

柳家小蝠(やなぎやこふく) 更新情報

柳家小蝠(やなぎやこふく)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。