ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大場俊之コミュの大場俊之語録

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
数々の名言、迷言をもってる大場氏。 

心温まるセリフ、笑ってしまうセリフなんでもOKです。

コメント(18)

カラオケの時の『あいやいやーい』『わっしょーい』などの合いの手は必聴。まさにエンターテイナーでしょう。
お酒に酔うと『大場酔っちゃったぁー』と可愛く言います。 この技は女子に対して効果的!(笑)
つい最近生まれた語録。 『女子にYesって言われたらいいよねー』。軽く酔っての発言でした。 意味はよくわからないが、おそらくエロの要素が含まれている。
大場語録はちょいちょいでてくるから油断できません。 ふとした瞬間にとんでもない名言が飛び出しますよね。
めがね庵に来て『テツ、ミディアムで!』
「え?量ですか?濃さですか?」
『濃さだよ、今日は大場そんな気分なの』
あのときの切なそうな目と表情は忘れられません。
『テツ、ミディアム』??それ、すげーうけるー。 どんな気分だよっ!(笑)
はっうーっ!(笑)  ↑この写真きてますねー。  

コアな大場ファンが現れた! 

待ち受け羨まし。
『ユニフォームプレイしたいっ!』

横浜スタジアムなど野球観戦に行くとベイスターズのレプリカユニフォームを着た女子が沢山います。(サッカーの日本代表戦のサポーターをイメージしてください。) 

ユニフォームを着た女子を見て言ったセリフです。 

コスプレ願望が強いようである。

仕事中に、ソープランドの話をしていた時の事です。私は年齢柄、女性にとても興味があり、たまに暇を見つけては財布と相談を繰り返し、勉強の為、ソープランドに足を運ぶ事があります。そんな話をしていますと、風俗童貞でいらっしゃる先輩が「行く機会はあった。でも行かなかったんだよね。」とおっしゃいました。私は何故いかなかったのか?お金が無かったのか?と聞きました。先輩は真顔で、とてもキレイな目で、こう言いました。
「大場が汚れる気がした」このキレイな心と、ビー玉のようなきらきらした瞳。あぁ。一生懸命守ってきたんだな。と思いました。
大場氏と居酒屋で呑んでいると、数年前に当時の彼女と、ディズニーランドに行ったエピソードを披露してくれたました。

あまりディズニーランドが得意ではない大場氏。彼女とのデートにも関わらずディズニーランドで居眠りをしたとの事でした。 

『夢の国で夢を見ちまったよ』


大場氏、クール過ぎるぜ!
『それ、おれの〜〜〜』


数年前、友人の誕生日会で呑んで、店を出た時の話です。

ほろ酔い加減で店を出たチーム大場の数名。酔った友人がふざけて、道に置いてあった三角ポール(工事現場等にあるような、赤いプラスチックのポール)で遊び始めました。

そのまま悪ノリした友人が三角ポールを、近くに停まっていたバイクに投げつけました。

ガシャーン!


一同ビックリ。。。

酔っていたとはいえ、度を越えた行動でした。

酔っていた我々は、その破天荒な行動に大笑い。

そんな中、一人凍り付いている男がいた。

その男は大場氏。



大場氏『それ、おれの〜〜〜(泣)』



なんとそこに停まっていたバイクは大場氏のバイクでした。

三角ポール直撃によるミラー破損。

悪ノリして壊してしまった友人は大場氏のバイクと知らずの行動でした。

一同大爆笑の中、切なそうにバイクを独り見つめる大場氏。

なんとも言えない切ない表情が印象的でした。

そんな状況でも怒らない男、「仏の大場」の異名を持つだけはある。


幸か不幸か、その事件を機に大場氏とその友人の絆はさらに深まったのである。
久々でました!『大場の夏は終わらない』色んな意味で深い。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大場俊之 更新情報

大場俊之のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。