ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石川英郎コミュのAN'sライブ企画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
石川さんがボーカルを務めていらっしゃるバンド、AN's all starsのライブで、バンドのメンバーやスタッフには内緒で、当日こんなことをします!
という企画があったら、ライブへの参加、不参加を問わず、ファンの皆さんで盛り上げませんか?

ということで、企画を紹介するトピックを立てさせて頂きました。

コメント(2)

8月2日(日)にSHIBUYA-AXで行われる10周年ライブの企画です。
AN'sの曲でもお馴染みの「あんずあめ」を、皆で作って、ライブ当日に、メンバーとスタッフにプレゼントしよう!という企画です。
ライブへの参加、不参加を問わず、企画に参加することができます。
参加すると、1口につき1セット、メンバーにプレゼントするものと同じ飴が貰えます。

飴は2種類で杏味!(画像は飴のうちの1種です)

10周年の記念に、いかがですか?
企画のサイトはこちらになっております。
参加される方は、こちらのサイトを御覧になって、メールフォームより申し込みして下さい。↓

http://piloly.web.fc2.com/plan/ansame.html


また、企画の責任者様とはお知り合いなので、企画について、不明な点があれば、私も分かる範囲でお答えできますので、メッセージで尋ねて下さっても構いません。
皆様の参加をお待ちしております。
連投失礼致します。
遅くなりましたが、先日、SHIBUYA-AXにて行われたライブのご報告とお礼に参りました。

あんず飴企画に参加して下さった皆様、有難うございました。
飴は当日スタッフさんにお渡しし、無事メンバーの元に届いております。
AN's公式HPのBLOG、8月3日にUPされたヒロシさんの記事に、飴の事と写真がUPされておりますので、よろしければご覧下さい。

また、メンバーへのプレゼントは終了致しましたが、飴はまだ在庫があるそうなので、飴だけでも欲しいという方がいらっしゃいましたら、引き続き↑上記ページにて、申し込みを受け付けているそうです。
プレゼント分の負担がない分、1口の価格は安くなっています。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、ぜひお申し込み下さい。


また、この場を提供して下さった管理人様に、お礼申し上げます。
有難うございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石川英郎 更新情報

石川英郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング