ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石川英郎コミュの新しいトピックの提案・相談用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「こんなトピックどうだろう?」と悩んでいる時用の提案トピックです。
みんなでコミュニティを充実させていきませんか?

コメント(19)

言い出したからには、自分から・・・失礼します。
お仕事情報を追いかけるトピック作りたいです。
放送日わからない時もあるので、トピックあると有難いな、と他力本願。
いえ、自分も頑張りたい所存ではありますゆえ。

せっかく写真アップもできるので、アップ専用トピックも欲しいな。
石川さんファンで通じる発見場所とか物とか絵とかの写真を。

いきなりフタツも欲張り相談です。すいません。
みなさんのご意見をよろしくお願いします。
雑談用トピックを・・・・・・たててもいいでしょうか?
そういえば雑談トピを立てていなかったー!と今さら改めて気が付いたタコな管理人です。
是非是非どうぞよろしくおねがいいたします。
お許しありがとうございます!
ダメだったらどうしようかと内心ドキドキしておりました。
>BL系の話
方向性上、人によって不快感を与えるものでもあります。
そういった話題は、それぞれの作品のコミュニティがあると思われますので、そちらで御願いいたします。
闘魂竜巻さん、ご指摘ありがとうございました。
申し訳ない。

5に上げていた記事を削除させて頂きました。
以前に竜樹さんがあげられてたお仕事情報のトピをたてる予定はないのでしょうか?もしくはお知らせしたい情報トピなど。

今回、悩んだ揚句に雑談トピに書いてしまいましてあせあせ(飛び散る汗)

一応、相談トピがあるので書き込ませていただきました。
今、雑談トピックの大体の話題って新着情報
関連になってきてますよね。
分けたら、雑談とお仕事情報が明確になるのか
曖昧になるのか・・・どうなるやろ。
そこまで、気にするほどのことでもないけれど、
あってもいいし、なくてもいいし・・・・・・・

とりあえず、今握ってる新着情報は雑談トピに
置いてきます。
雑談トピックが話題豊富でお仕事情報が埋もれそう
やったら、分けたほうがいいよね。
こんばんは。あさひと申します。
ネオロマンスでのお話スタンドの募集のトピを作りたいと思うのですが皆様はどう思われますか?
あさひさん、お久しぶりです。
わたしは賛成です。
トピではなく、イベントのほうが募集かけやすいのではないでしょうか?参加も明確になりますし。
竜樹さんご無沙汰してます。竜樹さんがおっしゃる様にイベントの方が良いかもしれませんね。
他にご意見のある方はおられませんでしょうか?
私も賛成です〜。イベントトピの方が良いですね、きっと。
イベントトピが出来たら参加致しますね。
ネオライのゲームシティのチケット当落も出ましたし週明けにイベントトピで企画を立ち上げさせて頂きます。宜しくお願いします。
皆さんにご相談したい事があり、書き込ませて頂きました。

8月2日(日)にSHIBUYA−AXで行われる、AN’sのライブで
10周年を記念して、メンバーとスタッフに「あんずあめ」を
製作してプレゼントしよう…という企画がございまして。

企画を紹介させて頂こうと思ったのですが、現在トピックにある「AN’s」は
てんらじの感想を書き込むようなので、ちょっと趣旨が違うみたいですし…
どちらに書き込めばいいのか分らないので、よろしければアドバイス頂けますでしょうか?
> かなめんさん
はじめまして、こんばんは。
企画の主体は、WEBサイトで?もしくはどちらかのコミュニティでイベントトピック立てられるのでしょうか?もしくはメッセージ&メール主体で?
そちらへの広報としてなら、雑談用でも、または新規でも良さそうですし、
石川さんのコミュニティでも募集かけて、どなたか取りまとめられるなら、イベントトピックでも良さそうですね(^-^)
>竜樹さん
初めまして、こんばんは。
この度は、アドバイス有難うございます。
企画の詳細も確認しにいらして下さったようで、感謝しています。

企画の主体はWEBサイトです。
企画の主催が私の友人で、企画を立ち上げるまでに、少しお手伝いさせて頂いたので、たくさんのファンにご賛同頂けたら…と思ったのです。

では、こちらで新しくトピックを立てさせて頂き、募集をかけさせて頂きますね。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石川英郎 更新情報

石川英郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング