ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビジネスの人脈を創ろう!コミュの人脈を創ろう!の皆さんへ  まずは、自己紹介から!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビジネスの人脈を創ろう!
コミュ二ティー参加者のみなさんへ。

自己紹介を兼ね、自分をアピールいたしましょう!

私、佐藤はLavieen-rose で取締役をしております。わーい(嬉しい顔)

仕事の内容ですが、現在はHP作成事業を主に、あらゆる分野で自己または会社の可能性を活かそうと模索しながら経営をしております。
私は、このコミュを通じて多くの人との触れ合い、人脈を増やしていきたいと考えております。
コミュ参加者の皆さんも、仕事、趣味などを書き込み、参加者同士での人脈を作りましょう。

ちなみに私の会社紹介です。もしご相談など有りましたら私、佐藤にメールください。
今後も皆さんが多くの人脈を作れるようにイベントなど考え、楽しめるコミュニティー運営を考えております。

よろしくお願い致します。わーい(嬉しい顔)
ちなみに、私の運営しているホームページです。ご覧下さい。
http://www.lavieen-rose.com/index.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビジネスの人脈を創ろう! 更新情報

ビジネスの人脈を創ろう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング