ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビジネスの人脈を創ろう!コミュのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のドラゴンタッカー こと佐藤です。
よろしくお願いします。

この「ビジネスの人脈を創ろう」のコミュニティーを立ち上げるにあたり

私は会社役員をしておりますが、取引先や経営者会だけでなく、様々な職種の方との出会
いを大切に、楽しく広げていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

またコミュ立上げに伴い皆様より一言、ご挨拶を頂きたいと思います。

より広く参加者を募り、このコミュを活性化できるよう努力いたしますので、皆さんもより活性化できるよう、参加者を募りこのコミュを広げて、人脈を広げていきましょう。

*よろしければ、自分の仕事の職種及び内容等をお書き下さい!

コメント(4)

はじめましてわーい(嬉しい顔)

ビジネスに関する色々な考え方なんかを聞きたくて参加させてもらいました。

ビジネスに関する心構えやアドバイスなら書店に行けばいくらでもあるのでしょうが、
やはり人と人との繋がりで生の意見なんかも貴重かなぁと思いまして手(パー)

仕事の職種&内容は簡単に言うと、建築関係の仕事をしています。
内容は主に現場をとりまとめる内容です。

よく耳にするネットビジネスとは少し縁遠い職種な気もしますが(^^;)

どうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして、KENTAと申します。来年から人材業界で勤める予定の学生です。今は学生向けのイベントを開こうと思い、挑戦中です。まだまだ知識など未熟者ですが、よろしくお願いします。
九州は熊本出身の五嶋です。
今は長野に住んでいます。

ビジネスの人脈をたくさん持ちたいです。
ご縁を大切にしていきたいですあっかんべー

熊本と長野が大好きです。
東京はディズニーリゾートと練馬が大好き☆
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビジネスの人脈を創ろう! 更新情報

ビジネスの人脈を創ろう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング