ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

‐ARIA‐ゴンドラ協会コミュのARIAなマイミク大歓迎祭!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ARIAが好きな方!
今年はARIAにとって一番大事な年になるはずです!
この素晴らしいARIAの世界を広めるためにもここで1つ・・・人の輪を広げてはみませんかわーい(嬉しい顔)?
ここはARIAが好きな人同士でマイミクになろうとゆートピですわーい(嬉しい顔)
ちなみに俺はいつでもマイミク大歓迎♪
ここで人と人との輪を紡いでいってくださいうれしい顔!

コメント(17)

ARIAを通じてバンクルさんや他のマイミクさんにも出会えました。
もっとARIAの仲間を増やしたいです。
でも、隠し事は嫌なのではっきり言っておきます。
私は女装コスプレイヤーで、将来水先案内人のコスプレをするかもしれません。
それを理解した上でマイミクになりたい方は、何時でも歓迎します。
はじめまして。北海道で株式投資をしながら、主夫業に励むさとです。彼女がARIAの大大大ファンで、おこぼれで僕も時々ですが、見ていると、心が癒されます。参加制限が特になかったようなので、参加させていただきました。
僕は(登場人物の名前を正確に把握していませんが)灯里ちゃんとアリシアさん、アキラさんを好きです揺れるハート
どうぞよろしくお願いします。
誰の名言だろう…

ARIA好きに悪い人はいない

と、言う事でお絵描き中心ですがマイミクになっていただける方募集中です。中の人いろんな意味で壊れてますがよければどうぞよろしくですd(≧Д≦)ゞ
もちぽんです。ARIAファン歴はまだまだペアです。

周りに、ARIAを知っている人が少なく、ARIAの良いところが分かる方、
マイミク申請お願いします。

「ARIAの魅力は、灯里の魅力に似ている。」


灯里のまわりに人が集うように、ARIAのまわりに僕らも集っているのだろう。


僕自身もみんなのARIAになれたら幸せだな。

てゆかみんなも僕のARIAになってください^^
ぽんぽんでするんるんまだARIAを見始めて一年と16日ですw
まだファン暦はあまり無いですが、ARIAがとても大好きです!!

マイミク申請は誰でも大歓迎ですw
改めまして、皆さん始めまして!
ガー君です。
私は、漫画のファンでしたが、アニメが放映されたときは大喜びしました。
私の周りで、ARIAで語り合えるのは友人1名のみ・・・
このすばらしいARIAをもっとみんなと語りたいです。

マイミク申請大歓迎ですので、よろしくお願いします!
初めましてw

アニメのアリアを見てハマりました^w^*

アリア好きな皆さんと仲良くなりたいのでマイミク申請お願いしますw
私とアリアを沢山語りましょう♪
初めまして!
ARIAは今でも、好きです。ちょっと、日記ではあまりでませんが、ARIAの話をするのでしたら、沢山語り合えます(笑)ここに、もう約2年間いますが、あまりARIA関連の人もいない、ということで、皆さんとアリアに関して楽しく話せたら嬉しいな、と思っています。マイミク申請、大歓迎です!
これからも一人ひとりの心の中で、謳いつづけられるであろうARIA、大切な作品です。
マイミク、ぜひお待ちしてます!
初めまして、ベネチア猫です。
アリア好きで、まずは、パスポートとってから、ベネチアにすむのを目標にする位の事を考えています。お友達募集(^O^)/宜しくお願いします。m(_ _)m
はじめましてこの漫画はいつ読んでも気分が暖かくなるものだから大好きな漫画です。できたら皆さんと語り合いたいと思います。よろしくお願いいたします
あらためまして。
よっしぃといいます。

このたび、うちのパソコンが壊れまして、急に時間ができたので、
ARIAを全巻読み返したのです。

すばらしかった。あらためて人生のバイブルなんだなと思わされた。

パソコンやっていると時間たつの早いけど、
ARIA読んでいて、すっごい時間がゆっくりと感じられたんです。

読むのはすぐ読めるけど、本当に時間がゆっくりと流れていく。
あらためて、秋の夜長にぜひ、もういちどアクア、アリア読み直してみられることをお勧めします。

ということで、この文章で3度もあらためてといってしまった自分でした。

ARIAなマイミクさん、どんと来てください。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

‐ARIA‐ゴンドラ協会 更新情報

‐ARIA‐ゴンドラ協会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング