ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八代郡コミュのはじめまして&ご挨拶スレ ver.2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です。
本業が修羅場ってしまってて、管理放置気味でスイマセン(汗

...いつの間に30人目前まで増えてる!(驚

八代郡という小さいコミュニティだから、
そんなにいないだろうなぁと設立当初は思ってたのですが・・・。(苦笑

というわけで、改めてご挨拶スレ作成しました。
スレ乱立防止のため、以後こちらに書き込みお願いします。m(__)m

コメント(151)

はじめましてわーい(嬉しい顔)
鏡町で20年間すごしました。1974年生まれです。知っている方いらっしゃいますか?
旧鏡町

おじさんも、やってきました。
こんにちはわーい(嬉しい顔)

鏡小を卒業と同時に八代を離れ12年ぶりに今年8月鏡に帰ってきました手(チョキ)

正直熊本市内までの通勤はきついけど鏡が1番落ち着くんだよねわーい(嬉しい顔)

はじめまして〜

生まれは旧東陽村
現在は、結婚し大牟田市に住んでます、が、
田舎が恋しく、息子を抱いてしょっちゅうJRに乗り、帰ってきてます。。。

外に出てみてわかるのですが、「八代」ってほんっといいとこ!!!です
初めましてm(__)m
坂本村民ですウインク

誰かいないかなε=┏( ・_・)┛
はじめまして〜

八代郡泉町出身です〜
泉中→八高→福岡(専門学校〜就職)→熊本労災病院→中国労災病院
ということで、今は広島は呉にいます。

3月までで、八代に帰ります!!
今は家族は千丁にいるので、帰るのも千丁です。

こんなコミュがあるとは!?
ぜひぜひ参加させてください!!
はじめまして!エスペランサ熊本!知ってますか?氷川町を盛り上げるサッカーチームとして頑張ります!
はじめまして!
八代大好き愛してますほっとした顔
はじめまして 空滝といいます。
名前は、立神峡の通称『肥後の空滝』から名づけました。
みなさんよろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

私自身は大阪出身なんですがうちの母が坂本出身ですわーい(嬉しい顔)

今年久しぶりに遊びに行きましたうれしい顔
おばあちゃんち大好きですグッド(上向き矢印)

八代郡生まれではないですが仲良くしてくださいウッシッシグッド(上向き矢印)
こんばんはわーい(嬉しい顔)
氷川町在住です家
mixi初心者ですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)

竜北出身で今は千丁町に住んでまするんるん

宜しく〜ウインクexclamation ×2

初めまして

竜翔センターで子供が空手を習っています。(時々、私も道着を着て参加しています。)

今は、千丁町に住んでいて、パソコン教室を自宅でやっています。

私は設置・設定・機器メンテナンスを担当しています。

県内随一の低料金で運営していますので、困った時は相談してみてください。

八代郡市の発展のためにも、皆さんにパソコンを大いに使ってもらたいので、

皆さんよろしく!!
3/26 27 宮原のさくら祭りに出店します。

自然体験と考案中のイグサお香手作り体験をします。
はじめまして!!
今は福岡ですが地元が鏡です♪
じもとんひとはからんできんしゃい!!www
福岡から氷川町に帰ってきました(*^o^*)

やっぱ地元はいいなぁ♪
よろしくお願いします!
ひまわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ドライブ行きたい気分チャペル

太ってるけどそれでもいいなら連れてって芽

ちなみに人吉揺れるハート
暇やけドライブいこわーい(嬉しい顔)

太ってます雨

迎え希望目がハート

人吉王冠
今日夜暇やけドライブ連れてってぴかぴか(新しい)

太ってるけどそれでもいいなら仲良くしよぉチャペル
今日暇やけどっか遊び連れてってわーい(嬉しい顔)リボン

太ってるけどそれでもいいなら仲良くしよぉチャペル
ホタルの観覧場所
立神峡のキャンプ場近く吊り橋下の駐車場では10匹は見れます。
さらに河俣川の黒渕公園は30匹は飛んでます。あそこはすごい目の前も上も飛んでます。さらにシカに遭遇!!駐車場もあり川原まで50m歩いて安全に行けます。
明日8・12は15時に宇土市サコダ(家具屋)にナルトと一緒に参上!
18時から竜北道の駅 第1回夏祭り参上!!
はじめまして。
福岡から氷川町に引越ししてきました。
何もわかりませんので色々と教えてください。
よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り126件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八代郡 更新情報

八代郡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング