ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チベットクラブ ふぁんコミュの第三の体操

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
各体操のトピを立てておきます手(チョキ)

この体操を続けていたら、こんな風に変わったよわーい(嬉しい顔)

この体操のここはどうしてるexclamation & question

そんな交流をピンポイントで できたらわかりやすいかなぁ〜と
思いますわーい(嬉しい顔)

質問や効果をどんどん書いちゃってくださいね☆


チャペル 第三の体操

 立ち膝で、上体を後ろにそらせます。

コメント(6)

>ぱとらさん
コメントありがとうございます!

実は・・・・私も同じでした。
その時には無理をしないで、できるところで良いと思います♪
安定感があるのが一番大切ではないでしょうか。

コメントいただいて考えたのですが
私もいつのまにかお尻に手が届くようになっていました。

あるひ、ふと、「あれ?」っていう日が来るような気がしますね☆
>のんさん
のんさんも、付かなかったんですねぇ〜〜。
このいつのまに・・って所が不思議で説明できない部分ですよね。

腹式呼吸で肩がさがってくるのは本当みたいですよ。
お兄さんお姉さんの体もそのように変化しているみたいです。

私はまだ実感がないです。
これから実感できるのかと思うと楽しみ〜〜♪


>ぱとらさん
首の調子はいかがですか??

くれぐれも無理はしないでくださいねぇ〜〜!!

痛いところを補ってでもできるチベット体操って
不思議ですね。
ご自分の体を使って色々試されているんですね〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チベットクラブ ふぁん 更新情報

チベットクラブ ふぁんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。