ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

讃岐うどん巡り from 東海コミュの第2回「讃岐うどん巡り from 東海」オフを考える

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏期の青春18きっぷ通用期間にあわせて開催できればと思います。 
※通用期間:7月20日(日) 〜 9月10日(水)
きっぷ余りリスクを考えると早いうちがいいと思いますが、
7月20日が三連休の中日というのは間が悪いですね。
開催日や開催の形式など、ご意見お聞かせください。

コメント(4)

それでは、私なりの意見を書かせてもらいます。
7月20日前後の3連休は、やはり人が多そうな気がするので、避けたほうが
いいかもしれませんね。
その上で18切符の都合上、ばいかるさんが書かれているように、できるだけ
早いうちがいいと思います。

開催の形式というのは、行先とか交通手段ということでしょうか?
私は前回のようにレンタカーで良いと思いますが、行先によっては徒歩や
レンタル自転車もありかなと思います。

最後になりましたが、私的には皆さんでワイワイ楽しく讃岐うどん巡りが
できればどんなコースでもいいので、決まった日程に自分の都合を合わせ
ようと思います。
今回は参加したいな〜。
勤務が不定期なんで七月に入らないとわからんですが
どうせならあんまり有名じゃないところがいいですね。
A(C)@奥さん、zenさん、ご意見ありがとうございます。
開催のために以下の項目を決めないといけませんので、決定目指して詰めていければと思います。
1.日にち 2.時間 3.現地交通手段 4.訪問店の決め方

2は前回同様日帰りですと11:30〜17:00となります。ベースはこれで考えてます。
その他バリエーションとして宿泊を前提とした1日ツアーや宿泊明けの日帰りツアーなども一応考えられます。
3も前回同様レンタカーで考えてますが、場合によってはレンタサイクルも考えられます。
4は前回A(C)奥さんが初うどん巡りということで、ぴょん子さんにも同意いただきこちらでプランニングしました。
複数人ですと当然色々な意見や希望が出ると思いますので、希望を出してもらってこちらで調整するのが順当かなと思ってます。
ただ「(ほとんど)初めて」という人が企画当初からいる場合は、初めて向けの方向性をとは思います。

私の方は7月の最後の週末空けられないので、
8月の第1週か第2週の金土日か、敢えて7月20日の日曜をとりあえず想定してます。

7月は勤務の都合上スケジュールが組めそうにありません。
8月も第1〜2週は厳しくなってきました。
具体的には9月第1週、もしくは8月第4週あたりをこちらから希望。
最悪中止もやむをえないと考えます。
今のところお二方から前向きなコメントをいただいてますが、
意思のある方は希望の日程などいただければ幸いです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

讃岐うどん巡り from 東海 更新情報

讃岐うどん巡り from 東海のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング