ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レガシィでサーフィンコミュのLEGACY!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久々に登場です!
写真は、現在、徐々に変化しつつある私の白レガシィです。
これから、ちょっとずついじっていこうと思います。
最近は、フロントにSTIアンダースポイラーを装着しましたが、
次は、リヤにもバンパー装着予定でするんるん
今後も、私のレガシィが変化するたびに、写真を公開しようと思います。
皆さんも自分の愛車自慢など、ドシドシ書き込みしちゃってください。わーい(嬉しい顔)

よろしく〜ウインク

コメント(1)

こんにちは!!
副管理人をさせて頂いておりますしゅうと申します。
さっちゃんのBPレガシィが公開されていたので私のLANCASTER BHEも公開します。
特徴はボンネットのフードディフレクターが装着されている点ですかね。これはUS SUBARUのオプション装備で純正です。国内ではあまり購入ルートがないので希少かもしれません。 高速などでの走行時にフロントガラスに虫の残骸などが普通はこびりついてしまったり、飛び石でフロントガラスにヒビが・・・という心配を取り除いてくれる一品です。エアーの流れを上方向に変化させてくれるためフロントへの風の直撃を防いでくれます。

藤壺マフラーも装着しました。うるさすぎずほど良いサウンドです。
レガシイをお乗りの方・またスバル車をお乗りの方・加えてサーフィン・アウトドア・その他いろいろコミュニケーションしましょう。

またUpしますね!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レガシィでサーフィン 更新情報

レガシィでサーフィンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング