ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FANTASTIC☆ IBURIコミュの室蘭の、おいしいお店〜和食編〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人的な趣味で、おいしいお店をご紹介♪

「三勝」@中央町三角広場近く
老舗中の老舗。ずっと昔から、天然だしにこだわっているご飯処。
私のおすすめは鍋焼きうどんと、エビフライ定食。
定食につくお味噌汁は、にぼしだしのみを使用しており、今ではもう中々味わえない味を味わえます!
奥さん、ご主人ともにニコニコの素敵な人達。
あの奥さんの笑顔と元気に惹かれて、心の栄養補給をしによく行きます。

「波多野」@中央町アーケード内 北洋銀行近く
串揚げ屋さん。ここもずっと前から変わらずに営業しているお店です。
店自体は古いけど、手入れがすみずみまで行き届いています。
大事にされている神棚、店主のあたたかい笑顔。
どんどん店が営業できなくなっている中央町で、ここがまだ健在している所以が伺えます。
串揚げはどれも絶品!たれもおいしいです。
肉が食べられない人は、「肉抜きで」という注文も聞いてくれます。
おすすめは「串揚げ定食」
きっとあなたを至福の時間へ誘ってくれる事でしょう。


**他にもおすすめのお店、どんどん書き込んでくれたら嬉しいです☆

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FANTASTIC☆ IBURI 更新情報

FANTASTIC☆ IBURIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。