ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ティナ・ラッツコミュのあけましておめでとうございます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まったく活動のないティナのコミュニティですが、
管理人初めて動画のトップ画像にチャレンジしてみましたうれしい顔
簡単に出来ると思いきや最新ソフトの為に逆に難航してしまいましたが、
無事に完成致しました。

本当にティナの事をご存知の方は多いようで少ない。。。
せめてコミュニティ一覧の中ででも目立とうではありませんか、笑。
今後とも宜しくお願い致します。

ちなみに管理人はティナが亡くなってからティナの存在を知りました。
皆様方からももっと色んな情報が聞けたらなと思っております。


なだ

コメント(9)

すいません。
フォトギャラリーの更新に今気づきました、汗。

ケミ猫さんの画像はネットで見かけなかったので、
2点程トップ画像に追加してみました。
素敵ですね、ありがとうございます。

トップ画像の速度や写真が多すぎるなど何かご意見がございましたら、
コメント宜しくお願い致します。

なだ

 なださん そしてティナを愛する皆様
 あけましておめでとうございます。

 なださん、トップ画像更新! 動いてますねexclamation ×2
 すごい! 楽しいです。 ありがとうございました。

 このコミュのおかげで、昔 憧れの存在であったティナを再び懐かしむことができ
 感謝しております。
 資生堂の昔のCMを集めたDVDが昨年11月に発売されましたが
 そこでも愛らしいティナの姿を何本かのCM映像で見ることができますね。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そうなんです^^

デザインやってるわりには仕事は平面なので動画って。。。
でも、ティナの為ですもの揺れるハート

しかし作ったあとにケミ猫さんの画像みて慌てましたよー。
もっと可愛いのがあるじゃないってたらーっ(汗)

一応画像補正したので少し鮮やかにしてみました^^

>資生堂の昔のCMを集めたDVDが昨年11月に発売されましたが

えっそうだったんですかたらーっ(汗)
見てみたいですねーきっとキレイでしょうねぇぴかぴか(新しい)

また何か素敵な画像ありましたらトップ画像に加えますので、
宜しくお願い致します^^

なだ
いつも皆さんの画像を拝見するのを楽しみにしています。

トップの動画、素敵ですハート達(複数ハート)
お宝画像の連打に、くらくらいたしました。

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
 追記です。
 昨年11月に発売となったDVD『資生堂のCM vol. 1961-1979』の中に
 ティナが出演したCM映像が何本か収められていますので 必見です手(チョキ)
 コミカルな演技が本当に可愛い!
 1977年の『サクセス』な彼女の健康美には・・・・ 今更ながら感無量でした泣き顔
restingさん

コメントありがとうございます^^
こんな放置気味で本当に申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

ティナ素敵ですよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
ケミ猫さん

うわぁー見てみたいなぁほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ティナの昔のCMとかYou Tubeとかで流れてないのかな、笑。

ティナの画像アップ以外でも何か活動出来たらいいなぁと思うのですが。。。
初めてお便りします。
1954年生まれのオヤジです。

ティナと出会ったのは高校時代でした。ティナの載っている雑誌は隈無く探し、スクラップブック一杯に美しい笑顔があふれていました。心が塞いでいるときもその笑顔で自分を取り戻して来た事、今でも懐かしく思い出します。彼女ほど輝いているモデルさんは以後(以前も)、お目にかかった事がありません。
ずっと生きていてティナのおばあちゃんになった姿が見たかった…。

こんなコミュニティがあったこと、大変嬉しく思います。ティナよ永遠に!。
こんばんは。
65才の年金生活者デス冷や汗
ティナが表紙になる月の「装苑」は必ず購入していましたわーい(嬉しい顔)
いつも行っていた六本木のお店で3回ほど見かけてドキドキ……(当時、彼女が三保敬太郎と付き合っていたのでいつもそのお店で冷や汗)あのチョッとロンパリの瞳が魅力だッた菜〜ッ目がハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ティナ・ラッツ 更新情報

ティナ・ラッツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング