ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ティナ・ラッツコミュのはじめましてはこちらから☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ティナ・ラッツのコミュに入っていただいてありがとうございます。
ここは、ティナを懐かしむコミュでございますうれしい顔
宜しければひと言お願いいたしまするんるん

コメント(23)

はじめまして どうぞよろしくお願いいたします。
資生堂「花椿」やCMでの彼女、「装苑」の表紙の彼女・・・不二家のCMも懐かしいですね。
本当に大好きで憧れのひとでした。
エイズで亡くなった後の、彼女のビンテージドレスコレクションの
展示も見に行きました。
私もティナのことがもっと知りたいです。
皆さんコメントしていただいてありがとうございますほっとした顔

ケミ猫さん、私もティナの追悼展(1998)を見に行きましたよ。
ワコールの麹町ビルの中でした。
学校で紹介してたんですよね。勉強の為に。
多分同じ展示ではないかと…懐かしいです。
初めまして。まさかティナのコミュニティがあるとは・・・絶句しつつも嬉しくて入りました。
いまだに、ティナを思いながらカラオケで「愛しのティナ」を歌っている私です。
you tube の「愛しのティナ」にコメントしたnejoajosiは私です。
初めまして!♪

ティナの大ファンです♪

画像は、皆さんご存知だと思いますが、伊藤操さん著、「ティナの贈りもの」からです♪
わぁ―!
またまた参加していただいてありがとうございます!
ほとんど何の活動もないコミュですが。。。
嬉しいです!!
こんばんは揺れるハート私もチョコのオーレでしたっけ?のCM。
確か「カフェ・オレ」というのを知ったのもこのCMがきっかけでした。
装苑、服装、資生堂・花椿からの大ファンで永遠の憧れの女性です。
ほんとに素敵でしたね。過去形で言うのが悲しいです。
素晴らしく美しいけど、お茶目でチャーミングるんるん
当時の装苑、服装、花椿、ティナの資生堂パンフレット等は捨てられず
今でも大切に保管しています。
ティナ・コレクション展も昔行きました。
バレンシアガ、フォルチュニイのドレス、夢のようでしたね。
只のコレクションンではなく、実際にティナが来てヘルムート・ニュートンが撮影した写真もモノクロで素敵でした。

ティナ・チャウさんになられてからは、どんどんシンプルにすっぴん?になっても魂の美しさが感じられて気品がありなれなくても目指すはティナです。
こんなにティナのファンがいることとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
あたしのお母さんのいとこが
ティナ バーニー
ですよわーい(嬉しい顔)
詳しくしりたかっので
はいりましたハート
よろしくでするんるん
はじめまして

装苑を毎月読んでいました。
スクラップにしたり 同じ洋服を作ったりして真似っこしていました。

魅力のある方ですよね、本当に。

ハイファッションのティナの追悼の特集で亡くなったことを知り
本当にショックでした。

でも ここでこんなコミュがあるのを知って 嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。憧れのティナのコミュがあるなんて、嬉しい。

ティナのことは、「Mr.Chaw」で活躍していた時代に雑誌の記事で知りました。
モデル時代の活躍はリアルタイムでは知らないのですが、その頃の写真は今みても本当にチャーミング。(ロバート・ハリスさんの著書に、ティナと短い期間おつきあいしていた、と書かれていましたね。)

年齢を重ねて、どんどんシンプルに、透明感のある美しさを増していった稀有な女性だと思います。

麹町、ワコールでのコレクションに、私も行きました。
そして今、庭園美術館でフォルチュニィのドレスを展示していますよね、フォルチュニィもティナを通して知りました。改めて、ティナの美意識の高さに感じ入っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
なだサン
僕もワコールに行きましたわーい(嬉しい顔)
その時もらった冊子今も大切にしていますあせあせ
装苑は勿論、表紙の写真が欲しくて買っていましたハート達(複数ハート)
はじめまして。
blissです。
ティナ・ラッツさんのファンの方がいまだにいらっしゃることに、感激しました。
とってもすてきな女性でした。
たのしみに参加させていただきます。
よろしくお願いいたします!
はじめまして。

ダウンタウンブギウギバンドが大好きで、ネットで検索してみて
ティナラッツさんのことを知りました。
サクセスのCMもティナさんだったのですね。
私、小学校3年生頃だったかな?バンドの存在と曲は強烈に覚えてますが
いわれてみればCMの映像も何となく思い出します。

女性のファンが多いようですね。
さまざまな情報を知るにつれ、いろいろな思いがこみ上げてきます。

はじめまして。
中学校の頃からティナが大好きです(歳がわかっちゃいますねえあせあせ(飛び散る汗)
いっぱいスクラップしていましたがいつの頃か無くしてしまい、後悔この上なし。
このコミュがもっと活発になってほしいです。
ティナの美しさを再び世に出したいです。
展覧会とか情報があったらください。

どうぞよろしくお願いします。
初めまして!
You TubeのピンクポップのCMを見て好きになりました。
私は24歳ですが、今の若い世代に居てもおかしくないくらいかわいいです。
もしかしてmixiにコミュがあるかも!と思い、探したらあったので参加しました。
よろしくおねがいします◎
はじめまして、というか間違えて別のコーナーに既にコメントしております、佐藤です。
ティナに関してのプロフィールですが、ご存知かとは思いますがクルクルさんも紹介している伊藤操:著「ティナの贈り物」1994年によりますと、本名ベッティーナ・ラッツの父親ウォルター・ラッツはアメリカ人となっております。その本からの画像です。
なだ 様
大変失礼致しました!先入観って恐ろしいものですね、高校生のときからアメリカと日本のハーフってずっと思ってたもので、間違いました〜ラッツってLutzですもんね〜ドイツ系アメリカンのお父さんでした。お詫びと言っては何ですけど、ティナの訃報を掲載したNew York Magazineの記事をUpいたします。
生まれて初めて追っかけしたのがティナでした。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ティナ・ラッツ 更新情報

ティナ・ラッツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング