ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知inコスプレイヤーコミュの☆新規様は此処で挨拶☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「はじめまして」
のご挨拶は、こちらの専用トピにてお願いします


テンプレは下記でお願いします
【名前】HN、CN何でも可
【属性】カメコ?レイヤー?
【住んでる地域】
【ジャンル】活動ジャンルや、コスジャンルなど
【何か一言!】

コメント(705)

初めまして!(о´∀`о)
名前】ジョセフィーヌ
【属性】レイヤーです!
【住んでる地域】 最近愛知県来ました!
【ジャンル】テニプリ・うたプリなどなどやりたいのがいっぱいあります!
【何か一言!】 まだmixi始めたばかり&愛知県来たばっかりでぼっちなんですが一緒にコスプレしてやるよ!って方がいましたらコス友になってくれると嬉しいです(о´∀`о)
【名前】ROCK
【属性】これからレイヤーデビューしようと思ってます-_-b
【住んでる地域】 名古屋
【ジャンル】Devil May Cryとかゲーム系からアニメ、映画まで色々やりたいです
【何か一言!】 隠れオタクなので仲間が一人もいません...コスプレも右も左も分からず足踏みしてます:;
コスサミにも参加したいと思ってますので、色々教えて下さいm(_ _)m
【名前】さくら
【属性】初心者レイヤー
【住んでる地域】 一宮、大須
【ジャンル】かわいい系
何か一言→25日からスタートする、世界コスサミのイベントに参加予定なので、同行者募集中です(*^^*)特に、28日明治村、2日間大須パレードに参加するかたメッセ待ってます☆
よろしくお願い致します(*^^*)
【名前】ユキ
【属性】レイヤー希望!
【住んでる地域】 知多市
【ジャンル】似合うものとかなんでもチャレンジしてみたい!
【何か一言!】始めたばかりなのでわからないこともたくさんありますが教えてくれると幸いです(@ ̄ρ ̄@)
【名前】ゆぅなぎ
【属性】初心者
【住んでる地域】尾張方面
【ジャンル】うたプリ、薄桜鬼などやりたい…
【何か一言】薄桜鬼の斉藤さんやってます。
始めたばかりなので、色々と教えてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします

「はじめまして」
【名前】Design a shine
【属性】カメコ
【住んでる地域】 愛知県 名古屋市
【ジャンル】フォトグラファー
【何か一言!】 副業でカメラマンしてます。

カメラマンを探している方は是非exclamation ×2
はじめまして

【名前】てる
【属性】カメコ
【住んでいる地域】岐阜と愛知の県境
【ジャンル】オールジャンル
【何か一言!】最近始めたばかりなので、大きなイベントを中心に参加しようと思います。よろしくお願いします。
宣伝スレがなかったのでここで申し訳ないです。
女性レイヤーさんソフトドリンク無料チャージ90分無料です。
【名前】MACO
【属性】初心者レイヤー・カメコ
【住んでる地域】 北京(実は愛知県西三河出身w)
【ジャンル】NARUTO
【何か一言!】 よろしくです!
はじめまして
【名前】龍蓮
【属性】レイヤー始めたい人
【住んでる地域】石川県(たまに名古屋に出没します)
【ジャンル】ボカロなどがしたいです
【何か一言!】
仲良くして下さる方がいたら嬉しいです。
テンプレは下記でお願いします
【名前】じゅり
【属性】初心者レイヤー
【住んでる地域】 名古屋
【ジャンル】和服が好きです
【何か一言】
めちゃにわかですが多目にみてやってくださいげっそり
初めまして!
スペースお借りします。
岐阜住みですが(愛知に近い)愛知 名古屋のイベントに参加してます。
まだまだ初心者レベルです…。
ジャンルは、ドラゴンボール FF バイオハザードをメインに活動してます。
今年は、ドラゴンボールを中心に活動していく予定です。… 只今 衣装 武器準備中。
アーカイブ登録してます。
撮影してくださるカメラマンさん募集してます。
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします!
【名前】おーぃ
【属性】レイヤー
【住んでる地域】 愛知東部
【ジャンル】なんでも、最近は刀剣が多いです。
【何か一言!】 色んな人のコスプレを参考にさせて頂きたいと思ってます。
メールでも、コメントでもなんでもいいので履歴を残してってください♪
【名前】makky
【属性】初心者レイヤー
【住んでる地域】岐阜
【ジャンル】好きな漫画、ゲーム
【一言】前々からコスプレに興味があり、去年イカちゃん(girl)をやりました。楽しくて他にもやってみたいと思いました⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
コスの為にダイエット、メイクとか勉強しながらやっていきたいです>_<
よろしくお願いしますexclamation ×2
【名前】ぽんた
【属性】最近、興味を持ち初めました!
【住んでる地域】名古屋 
【ジャンル】右も左もわからないので色々教えてください!
【何か一言!】 お勧めの漫画だったりアニメも皆さん教えてください!

【名前】はるひ
【属性】宅コス系レイヤー
【住んでる地域】 名古屋
【ジャンル】セラフのミカエラ、ぐーるの覚醒金木、おそ松さんの一松
【何か一言!】 イベントに行きたいけどガチぼっちなので宅コスしかしたことないです(つД`)ノ
友達作ってイベント行くのが今年の目標よかったら仲良くしてください
【名前】Ryoko

【属性】昔やってたけどあがってまたやりはじめたいよ系レイヤー(もうほぼ初心者)

【住んでる地域】名古屋⇄東京

【ジャンル】やり残したコスプレを撮って思い出にしたい。遊戯王の遊戯、ぷよぷよのシェゾ

あとは松にはまってるので、カラ松、トド松やりたい。ジャンルバラバラでもノリがいい同性だったら!撮影しあったりするのもありかなーと!(まだカメラ購入めどたってませんが)オリジナルの男子高校生とかもやってみたい。

当方20↑ 女です。ノリがよくてコス以外でも会えたり仲良くできるお仲間さん募集。
東京から名古屋引っ越して全然イベント行ってないです、よろしくお願いします!
写真ってのせられてるかな?メイクとかウィッグにもこだわりたいのでよろしくお願いします!
名前 ぱんち
属性 カメコ兼レイヤーしてみたい(´・ω・`)
住んでいる地域 武豊
ジャンル アニメ系をやってみたい
何か一言! コスプレやってみたいけどビビってできないチキンです(^^;)
僕にオススメのキャラとかいたら教えて下さい!
レイヤーさんと実際会った事ないので会って話とか聞いてみたいです(*´•ω•`*)…
【名前】YAGURA
【属性】レイヤー
【住んでる地域】 愛知県
【ジャンル】
自分に合っているキャラなら全般
知らない作品でも、コスする前に原作を読み込みます。

経験作品は
夏目友人帳←夏目
黒執事←セバスチャン
オリジナル撮影多数

【何か一言!】
6年前にコスプレをしていまして、
最近また復活しました。
【名前】天季 文
【属性】レイヤー
【住んでる地域】 尾張
【ジャンル】おそ松さん、黒執事など
【何か一言!】 ゆるゆるとコスプレしています。お仲間さんができたらいいなと思い参加させていただきました。よろしくお願いしますm(__)m
【名前】こう
【属性】レイヤー1年生
【住んでる地域】 春日井
【ジャンル】ポートガスDエース(製作中)、進撃の巨人(調査兵団)
【何か一言!】 エースでコスサミ参加します。ラグーナ行きたいけどぼっち参戦は…コスサミ、ラグーナ行くレイヤーさんカメコさん気軽に声かけてください(=゚ω゚)ノ
【名前】ぽぽ(らぱん)
【属性】1回のみレイヤー
【住んでる地域】愛知県の豊川寄り
【ジャンル】アニメ、ゲームなどやりたいものやって行きたいです!
【何か一言!】 この間コスプレ始めたばかりです!良かったら仲良くしてください!
ラグーナ行きます!(*˙︶˙*)ノ゙
【名前】ゆな
【属性】初心者レイヤー
【住んでる地域】 愛知
【ジャンル】東方project、ラブライブ!
【何か一言!】 初めまして!たまにコスプレをしてます。今年のコスサミ参加しました!
良かったら仲良くしてください!
【名前】嶺園もんた
【属性】レイヤー(予定
【住んでる地域】 愛知県の豪雪地方
【ジャンル】ナイトメアビフォアクリスマス
【何か一言!】 先日、ジャックの衣装を購入したので披露したい衝動に駆られてます
【名前】るりか
【属性】超初心者レイヤー
【住んでる地域】 名古屋
【ジャンル】イベント系、アニメ
【何か一言!】 刈谷アニコレいきまーす
はじめまして。

【名前】ありくん
【属性】超初心者です。(*´・ω・`)b
【住んでいる地域】知多半島 
【ジャンル】アニメ系をやって見たいです。 
【何か一言】男装も女装もしたいです。おちびなので小さなキャラにあこがれます。全く初心者の為いろいろ教えていただきたいですよろしくお願いします。
突然すいません コスプレイベントで 尾村保って奴に 会ったこと あったり 名刺もらった事 ある人 居ませんか?
フリーカメラマンらしいですが
こいつ 結婚詐欺師です!
友人が騙されました 愛知のイベントに よく出没する らしいです
現在も 逃げ回っている らしいです 捕まえたいので 情報あったらお願いします
コミュを 荒らす ような 真似をして すいませんが よろしくお願いします

ハンドルネームはゆーきゅんです
年は二十歳
属性はカメコ8コスプレ2
住んでる地域名古屋
ジャンルは
ショタか予算上シンプルでやすいコス
一言
名古屋のコスサミでコスプレとカメコしてるゆーきゅんです
去年が初めてでパレードの一般列先頭でカリビアンのコスしていた一応有名な人と横で歩きました
今年はコミケとサッカー優先するため
金曜日のナイターと土曜日の午後しか無理だと思います
徹夜でいいならラグコスいきたいですよろしくお願いします
このキャラはノーゲーム・ノーライフ空です


はじめまして!ジャンプ系のアニメが好きで、併せができたらいいなって思ってます♪クオリティー低いですけど、よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

ログインすると、残り674件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知inコスプレイヤー 更新情報

愛知inコスプレイヤーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。