ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『路上男』さんを忘れないコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず必要そうなトピを立ててみました。


私は都内に住む大学生です。
路上男さんとはマイミクになった時期こそ遅かったですが、初期の頃から日記を読ませてもらっていました。
ビッグイシューに投稿したころには路上さんとも何度かメッセージのやりとりをしています。

彼の文章がとても好きな一人です。

コメント(7)

うばなまこさん、足跡有難うございます。
私自身、ろくでもないポジションを自覚しつつ、そこにこだわりながら、もっと絡んでおけばと後悔しております。
他のマイ・ミクさん達にとって、短い期間に紡がれた路上男さんの言葉に接することはどんなことだったのか…、
路上男さんがやり過ぎじゃないのか?っていうくらいのコミュになれば。
本当にごく最近、たまたま路上男さんのアカウントを発見しました。
近頃のケータイ小説なんかと比べ物にならないぐらい泣けました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『路上男』さんを忘れない 更新情報

『路上男』さんを忘れないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。