ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CESSNA-152コミュの今日C152で飛びました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

で、早速自分で報告させていただきます。
1時間弱のXCに行って来ました。他の空港に降りてもよかったんですが、面倒なので上空を通過しただけで戻ってきましたが...あせあせ(飛び散る汗)

友達を隣りに乗せたらやっぱり狭いのなんの。体の大きめの人達にはやっぱりキツいですね。
でも天気が良かったのですごく気持ちがよかったです。

ルートはCYOO-CYPQ-CNF4-CYOOでした(海外ですみません)。
ポンコツですよね、C152って
でも、大好きなポンコツです。笑
Avro Lycoming horizontally opposed, naturally asipirated, 4 cylinder, carburetted 110 HP at 2550 RPM なc152...
おつかれさめです!XCで!
さて、そろそろ紅葉も見ごろになってきているので、ちらっとまた飛んできました。周辺の天気がイマイチだったので遠出はできなかったんですが、それでも紅葉はキレイでした。
いいなぁ懐かしいなぁ。
私も152でたくさんたくさんX-coしましたよ!
今使ってる空港にはC152ないです・・・。

明日シカゴLakeshoreまで友人と行く予定だったのに、いきなり飛行機がFuel Leakのためダウン。
そして他の機はさすが週末、全部空いていない・・・。相当がっくり・・・。
みなおさんのコックピットの画像、懐かしいです。

みなおさん、いいっすね。
小さいけれど、自分の体みたいに思い通りに!
紅葉もキレイで。
写真みてるだけでX-C気分味わえました。
TKSです!!
今日ではないのですが.....
今週木曜日から南の島で正真正銘の「ポンコツ」152と遊んできます。
「風船撃墜コンテスト」に参加です!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CESSNA-152 更新情報

CESSNA-152のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング