ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

てんばらみとら連コミュの12月のスケジュール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日久々の練習がありました。8人集まり、森さんを中心に基礎練習をしました。

足はどろぼう足 体は「く」の字 手は上向きなどなど。

じっくり練習する事ができました。

その後はいつもの飲み会。9日は鈴木のじーさんの75歳の誕生日でした。

みんなでささやかなお祝い。連からニット帽をプレゼント。じーも喜んでくれました。

飲み会に南野さんが合流して12月のスケジュールを決めました。

12月7日  19時から練習(西九条クレオ大阪)

12月16日 忘年会exclamation ×2 初の試み昼過ぎから
オプションで希望者で繁昌亭に落語を見に行く(法被を着て)

そのほか今後やって行きたい活動がいっぱいでました。一部紹介します。
・浴衣、着物を着てお出かけ
・キャンプ お昼はまったりハンモックをでお昼ね
・地域のお祭りに参加
・てんばら独自の踊りを作ろう
・てんばらのおそろいの物を作ろう(てぬぐい、うちわ、巾着など)
・18キップを使って日帰り旅行(北陸に素敵な石を拾いに行こう)
・メンバーの誕生日会
・あきんどにご飯を食べに行こう

などなど。

来年は踊り以外にも楽しい事ができればいいと思います。

まずは12月16日の忘年会参加お願いしますわーい(嬉しい顔)

また詳しい事が決まれば知らせます。


本日のおまけ写真(板東さんの面白写真?あのめがねはいいのか?(笑))
 

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

てんばらみとら連 更新情報

てんばらみとら連のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング