ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界コーン協会コミュのとりあえずコーン食べたら書く場所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
九月四日
昼にコーンとキャベツを焼いて
醤油バター味にして食べました。
デリシャス。

コメント(61)

味噌ラーメンにコーンぴかぴか(新しい)
せっかく缶のコーン半分こにしたのにコーン残した彼氏。。そんなんなら今度から彼氏:私を1:9の割合にしますよ!!(怒)
大分市に1件だけあるデパート「北海道展」にて、コーンを買いました。

1本、298円…たかっ!!

おじちゃんに「負けてください(値段)」ってたったその一言で、2本400円……元々の値段って一体…?でもコマウォハート
ローソンの
焼き鮭とバターコーンのおにぎり食べました☆!!!!!

コーンの割合が少なすぎるぅ(:_;)
茹でたとうもろこしを冷ましてラップ巻いて冷蔵庫へ・・・

夏の暑い夜に冷やしとうもろこしは如何?

夏バテなんてへっちゃらだ!!
とうもろこしの季節ですね♪
昨日は、寝る前にとうもろこし。
今日は、朝起きてとうもろこし→仕事帰って来て、とうもろこし。
の、2日間でした。幸せ♪
coco壱オムカレーにコーントッピングで!!!!!!!(黄色の誘惑スペシャル)

やっぱしコーンはoiしい〜かったっす.
週末に注文しておいたフルーツとうもろこしなる物が届きました。
ネットにあったように生でしゃりしゃり。
ん〜梨みたいな食感ですね。
甘さは熱加えた方がでるみたいでした。
5本100円でゲットしました。
あんまあまくねぇ〜むふっケッ
ここ4週間、毎日茹でもろこしを1本ずつ食べてますハート
山梨産ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とても甘くて美味しいので幸せです揺れるハート目がハート


リボンいっせーしゃんリボン
フルーツとうもろこしなるものがあるのですかexclamation ×2exclamation ×2
うわ〜食べてみたいです〜うれしい顔ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
お高いのカシラ…?冷や汗
リボンよっし〜〃ω〃しゃんリボン
わ〜ぴかぴか(新しい)
詳細ありがとうございますハートうれしい顔
やはり若干お高いのですねんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも食べてみたいなぁ〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
ここのみんなで分け合ったりとかも良いですよね〜目がハート
とうもろこしオンリーバーベキューオフ会でも
しますかね〜(笑)
りかさん

今年の受付は終わってしまったようですが、
私はこんなところで注文してみました。
http://store.yahoo.co.jp/ko-da-wa-ri/55001.html
関係者ではないですけど、不都合であれば削除してください。

生で食べた後…知り合いに「洗った?」って突っ込まれましたw
どうなんでしょうねぇ?その辺って…
毎年夏になったら北海道からクール便で取り寄せます。
白くて甘いピュアホワイト!
2枚目の写真は焼いたピュアホワイト2本と比較の「みらい」
焼きに失敗して皺が入ってますが・・・(汗

毎日数本ずつ消費の予定。
去年は余ってしわしわになってしまい、スープにしましたが
今年はぜひ食べきりたい!
さっき食べましたわーい(嬉しい顔)
CORNexclamation ×2
噛めば噛むほど甘みが増しますむふっ揺れるハート
先月そごうの「大北海道展」で買ったコーン、レンジでチンして食べました
甘くて美味しかった〜ハート達(複数ハート)
スーパーでまだ売ってました。
普通のとうもろこし。1本100円です。
旬は過ぎているからかあまり甘くはなかったけど、美味しくいただきました!

またしばらく採れたてのとうもろこしが食べられなくなると思うと悲しいです。
今日缶詰めのコーン食べましたハート
おいしすぎるハート
コーン最高ハート
値下げ商品で売っていたので買ったら…
全然甘くなくて、悲しかった泣き顔

美味しいトウモロコシが食べたいっ!!
最近近所のスーパーのとうもろこしが高くて困ってます泣き顔

仕方がないので缶づめで我慢…(涙)

早く夏が来ないかなあ…ぴかぴか(新しい)
↑
素敵すぎですねww

最近は缶コーンばっかりです。
もりもり食べますが。
夏よこーい!
昨日、今年初めてのコーン(ゆで)食べました。
缶詰のコーンもいいけど、やっぱりまるごと1本を食べる幸せには勝てません。
これから、コーンのいい季節ですね♪

今年の夏は、何本食べたか数えてみようかな目がハート
コーンの季節がやってきましたね!!

昨日は屋台で焼きトウモロコシ☆
今日はお家でゆでトウモロコシ☆

しあわせーハート達(複数ハート)
散々お節をたべたあと
西友PBを2袋!
チンしてお醤油かけました
ああ 禁断症状がでる寸前に まんぞく しあわせー♪
ペルーでジャイアントコーンを食べたら、お芋みたいでした。
やっぱり日本のスウィートコーンはすごいうまい。。ハート達(複数ハート)
先日泊まったホテルの朝食バイキング。
サラダは勿論コーンのてんこ盛りるんるん
コーンてなんでこんなに美味しいだろう。
日本人に生まれて良かった揺れるハート

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界コーン協会 更新情報

世界コーン協会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。