ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Linnaeus UniversityコミュのKajsa来日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご存知の方も多いかと思いますが、ベクショー大学教授のKajsaが視察のため日本に来ます!
Kajsaを知っている人も知らない人もみんなでウェルカムパーティでもできたらなあと思っています。

4月5日(水)の朝に着くらしいのですが、その日の夕方にでも新宿あたりでどうかなと。
まだKajsaとも調整中なのでまた決まり次第お知らせします。

コメント(6)

Wow...

わくわく。

MixiやってないVaxjo組にもお知らせせねば!!
あの、いまカイサの授業を取っていて、Yukiさんの話を聞きました。去年一度戻られた時の話なんですが。

それで、来日の件、カイサのご両親の具合が良くないそうで、日本に行けるのか少し心配だということです。

楽しんでください☆✽☆
どどぉ〜〜〜ん。

気合いれすぎてVaxjo2005のメーリスにまで流したのにぃ。

その心配が早く解消されますように・・・☆
どうなんだろう・・・
最新のメールでは、五日の七時半くらいにカイサの泊まっているホテル集合でってことでした。

行ける人メールください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Linnaeus University 更新情報

Linnaeus Universityのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング