ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジェットタオル愛好会コミュのジェットタオル@東京

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。初めてジェットタオルを使ったときに、あのTOTOのへぼへぼドライヤーとは話にならないほどの感動を覚えてファンになりました。

東京ですと、公共(?)施設で入っているところとして、公式情報では
・丸ビル
・品川プリンスホテル
・六本木ヒルズ

が上がってますが、東京ではないですけどディズニーシーにありますね、ロゴ無しの明らかにジェットタオルの奴が。

あと、丸の内界隈は三菱グループ関連でやはり多いんですかね・・・。

コメント(4)

はじめまして☆
「TOTO」はドライヤーを下に向けただけの子供だましで、なかなか乾きませんよね(>_<)「INAX」は音がうるさいだけで、やはり乾かず。。。その他外国製のドライヤーもどきがありますが、話にならず。。。

ディズニーは「松下電器」がスポンサーですから「MITSUBISHI」のロゴを付けてないようです♪
ナショナルも「ジェットタオル・ミニ」もどきを出していて、悪くはないけど、やはりオリエンタルランド(ディズニー)は「ジェットタオル」を採用したのでしょう☆

ちなみに三菱グループの施設は基本的に「ジェットタオル」のようですね〜☆

「ジェットタオル」にも100ボルト用と200ボルト用の製品があって、200ボルト用はマズ滅多にお目にかかれない代物です(^^;)しかしながら、風の勢いは100ボルトよりも強力で、乾くスピードも早いです☆

ちなみに「ジェットタオル・ミニ」は手の角度を誤ると、自分の顔に水がかかるので完璧ではありません。。。横には風の勢いを調節するボリュームが付いているので、調節して使ってもいいかもしれませんね(^^;)
はじめまして。
初めてあの感動を味わったのは高速のICでした。規定秒数内に乾く事に驚きました。
会社のトイレはTOTOで揃えているため、あのしょぼいドライヤータイプが設置してあります。
いや本当使えないッスよ。乾くのに何年掛かんだって言いたくなります。
初めまして。

私は会社のほとんどのトイレにジェットタオルが設置されているので、
毎日が非常に快適です。

デスクから一番近いトイレにはジェットタオルが無いので、
わざわざ遠くのジェットタオルがあるトイレに出向きます。

あのボヒュ〜!という音と共に文字通り水が弾き飛ばされる様子は、
見ていて気持ちがよく手もさらさらでいいことだらけです。

自分以外にも愛好家がいて感動しました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジェットタオル愛好会 更新情報

ジェットタオル愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング