ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジェットタオル愛好会コミュのジェッタ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジェットタオルってなんすか?
超興味あります!!かなりおもろそうですな!!仲間にいれてください!!

コメント(9)

これか〜〜〜〜!!!!じゃあ俺もジェットタオル派ですよ!!これジェットタオルというのか!!しらなんだ!!
そうです、よくトイレにあるあれです。
ジェットタオルをどうぞごひいきに・・・。
はじめまして。

ジェットタオルだったか他社のだったかわからないですけど、
近所のデパートにあるヤツがかなり強力で良かったです。

今度ジェットタオルかどうか確かめてきます。
強力なジェットタオル、いいですよね。
私は強ければ強いほど、手の皮が動けば動くほどいいジェットタオルだと思います。
近所のデパート、やはり三菱ジェットタオルでした。
おかげで僕の手はサラッと乾きました。
おお!やはりジェットタオルは凄腕の持ち主ですね!
わたしもジェッタの様々な種類を試さなくてわ・・・
アトゥーーーーイ!!
今日、ドキドキしながら神戸のダイエーに行きました。「ジェッタあるかな、ドキドキ」と思って、一人ドキドキしていたら、TOTOのクリーンドライでした。
複雑な気持ちになりました。
ジェットタオルに救われました!あの温かさは国宝級です!
一家に一台ジェットタオルを!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジェットタオル愛好会 更新情報

ジェットタオル愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング