ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コーヒーコーディネーター検定コミュの□ 挨拶&足跡帳 □

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず立てました(´∀`)

現在受講中のたじと申します。
元々勉強嫌いな為、なかなか思うように勉強が進みません(;´д`)

どしどし書き込み待ってますー。

コメント(117)

はじめましてわーい(嬉しい顔)クローバー

先日,4回目の課題を提出しました本

私はカフェをオープンできたらいいなとは思うヶドまだ本当に漠然としてて憧れ止まりですあせあせあせあせこの講座は趣味としてコーヒーについての知識を得たいと思って受講しましたるんるん

おいしいコーヒーに一歩近づけた気がしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして☆

愛知県民です♪
今、教材が届きました!
これから頑張って勉強したいと思います☆
よろしくですヽ(`▽´)/
初めまして☆
昨日から勉強始めました☆

コーヒー好きなので、美味しいコーヒーを大好きな人に飲んでもらえるよう、頑張って勉強したいと思いまするんるん
今日コーヒーコーディネーターの資格とれました。カフェに少し前進です。頑張ります。!(b^ー°)
はじめましてぴかぴか(新しい)

ただいま、資格取得に向け
勉強中です!!

目標は、cafe開業!!!

よろしくお願いしまするんるん
こんばんは。
今勉強中です♪
お店したいです!
みなさんから学びたいとぉもい参加しました♪♪
よろしくお願いしまぁす☆
以前ドトールで働いてました。
今は専業主婦ですが、将来自宅でコーヒー教室ができたら…と思い勉強してますぴかぴか(新しい)
仲間がいると思うととても励みになりますね!!
よろしくお願いしまするんるん
今日届いて〜わくわくしてきましたわーい(嬉しい顔)
全然無知ですが・・・楽しんで頑張ります。

こうなったらいいなぁ〜って感じで漠然とした考えですが・・・願いは強く願えば叶うexclamation ×2っと信じてカンバルさぁ〜

よろしくお願いします。

広島の方とかいらっしゃいますか?
はじめまして!
資料請求をしたんですが
今、自分に時間の余裕がなくて
受講するか踏み切れていません・・・ふらふら

いずれかならず受講しようと思ってますので
よろしくお願いします!
はじめまして★
コーヒーの資格
取ろうと思ってるんですが
知識が少なく…
身近に参考になる
方がいませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


よかったら…
ぃろ02聞きたいので
教えてくれる方
メール下さい涙助けて下さいexclamation ×2exclamation ×2
初めましてさくらんぼ
やっとテキスト3を出し終えましたぴかぴか(新しい)

色んな珈琲の香味が、やっと解るようになってきましたコーヒー

バリスタになる為に、エスプレッソやラテアートも勉強中です。

皆さんよろしくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめまして〜ほっとした顔

只今〜コーヒーコーディネーターの資格取得に向け勉強中えんぴつです…がまん顔

ですが〜あせあせ なかなか珈琲も奥が深く難しいバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)
何よりダッシュ(走り出す様)コーヒーラテアートに興味があり勉強えんぴつ始めたのですが まだ描くまでいかなくて〜がまん顔

焦っちゃダメですね〜あせあせ
はじめましてるんるん
コーヒーコーディネーターの資格を取得して、だいぶ経ちますが、
まだまだ勉強中です。コーヒー
皆様と同じで、私も自分のお店を持ちたくていろいろがんばってますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてぴかぴか(新しい)
30才までにCafe&古着屋を開業しようと勉強している25才のあられでするんるん

いまコーヒーコーディネーターの講座を申し込もうかまよってます電球

日本創芸学院の通信の資料をみてますぴかぴか(新しい)
みなさん取得されてる方や勉強されてる方はどちらの通信をえらびましたか
色々とあり迷ってますがまん顔

オススメとかありますかがまん顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)

最近.コーヒーコーディネーターを受講しましたダッシュ(走り出す様)

よろしくですわーい(嬉しい顔)
初めまして
本日コーヒーコーディネーターの教材が届きました
頑張りたいと思います
色々みなさんおしえてください
初めまして。

コーヒーコーディネーターの勉強を初めました。

未経験ですが、カフェ & 古着屋を目指してます。

よろしくお願いいたします。
卒業生の声にのさせていただきました
大変うれしいわーい(嬉しい顔)コーヒー
昨日、修了書が届きましたわーい(嬉しい顔)
これからも珈琲の知識と腕を磨いていきたいですコーヒーぴかぴか(新しい)
はじめましてグッド(上向き矢印)去年12月に修了証が届きましたわーい(嬉しい顔)コ〜ヒ〜は好きなのでこれからも勉強して知識を増やしていきたいです手(チョキ)
初めまして、先日コーヒーコーディネーターの教材が届き勉強中です。

よろしくお願いします。
はじめまして!ただただコーヒーとパンが大好きで!パン作りは習得済みなので、あとはコーヒーをと思い、現在、教材待ちです。頑張りま〜す!
こんにちわ、初めましてっ
今年10月28日に受講開始し、おととい課題をすべて出し終わり、今お金を払い終え待ち(?)です。バイト代が消える……(´д`)
1月には全部払えるといいな、と思っています。
知識や実習課題だけでなく、いろんな味を知っていろんな経験をつみたいと思っています。課題を出し終えたから終わり、なんて思ってませんw
よろしくお願いしますっ
はじめまして♪
私はシングルマザーで将来のことを考えたときに、コーヒーに携わる仕事がしたいと思い受講しました。
ってか、子供がいつでも帰ってこれるカフェをつくりたいと思いました。
全くのど素人で何から勉強すればいいのかわからなくて、ここにたどり着きました。
これから、たくさん勉強してコーディネーターの資格をとって、自分の夢に近づけるようになりたいと思ってます。
いろいろ、情報交換などできれば嬉しいです。
よろしくお願いします。(≧∇≦)/
初めましてわーい(嬉しい顔)

少し前にコーヒーコーディネーター検定の受講を始めましたるんるん

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り91件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コーヒーコーディネーター検定 更新情報

コーヒーコーディネーター検定のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング