ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KETTYコミュの雑誌掲載情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
KETTYプレスのRioです。
今月はBAILA,LEE,デジタルefに掲載されます。
テレビでは、今週はめざましテレビで高木千佳子さん、遠藤麗子さんが着用されています。早起き得意な方はぜひチェックしてみてくださいね。

コメント(6)

はじめまして。私も長年KETTY愛用しています。
なかなか近くにショップがないのでさびしいのですが、、、。
雑誌にも掲載されてるのですね!
購入してみます!
あいみょりさん

長年のご愛用ありがとうございます。私ははじめ、ケティのスタッフとして店頭にいたのですが、お客さまみなさま良い方ばかりで、楽しかったです。
みなさんに愛されるKETTYを目指してがんばります。
あいりょみさん

すみません、お名前間違えましたあせあせ(飛び散る汗)失礼しました泣き顔
管理人ですペンギン
遅れながらRioさん、素敵なトピを立てていただいてありがとうごさいますぴかぴか(新しい)
KETTYの服、最近は『BAILA』『LEE』が多いのでしょうか?
昔『MORE』とかに載ってたのをショップの店員さんに教えてもらったりして、
立ち読みしていた記憶があります。
今はオトナな女性雑誌で立ち読みしにくいなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
連投。管理人です。HP更新されました。
以下の雑誌に掲載されます。

KETTY、Pao・de・lo→ 08/12発売 『BAILA』
バイラですね〜買いますハートけてぃセール色々かっちゃいましたー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KETTY 更新情報

KETTYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング