ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KETTYコミュの今日の服装

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の悠菜ですペンギン
そういえば、持っている服を公開していなかったので、
今日の講習会に着て行く服を紹介します。

パオデロで上下揃えるのが、私の着方。
なかなかうまく撮れなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)
ラインがきっちりでるタートルを無謀にも購入。
ベージュのパンツのすっきりラインがお気に入りでするんるん

ネックレスは、同じく関西ブランドの「UZU」ですぴかぴか(新しい)
小さくてわかりにくいですが、ピンクゴールドでいつも合わしてます乙女座

コメント(13)

ことし買ったワンピです。

今日はどちらにしようかな。
管理人です。あんまりコメントしてなくてすいませんあせあせ(飛び散る汗)
鮮やかな色合いですねぴかぴか(新しい)
またよかったら、バッグや靴の合わせ方とか教えてくださったらうれしいでするんるん

わたくしごとですが、最近は引っ越したばかりでケティに行けてないです。
というか、東京はドコにあるのか・・・たらーっ(汗)
また写真アップできるようにガンバります冷や汗
お気に入りの靴と、バッグです。
靴と青い方のバッグはKETTYのもので、ゴールドのパンプスは何にでも合わせられます!!かかとのプリーツも気に入ってます。新品ではないのでお見苦しいかもですが、すみません。
バッグは華美になる過ぎると服が死んでしまう気がするので、少し地味になりがちかも知れません…

関東方面は野球観戦でたまに行きますが、そのときは船橋のららぽーとに寄ってます。東京からは遠いですかね。
管理人ですペンギン
あややさん、レスありがとうございまするんるん
個性的な合わせ方ですね。ステキぴかぴか(新しい)
私は、靴がどうしても白か黒になってしまいますね。。。
バッグも、無難なモノを選んでしまいがちです。
イチバン好きなのは、全身ケティかパオデロなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

関東にもららぽーとってあるんですね!!いいこと聞きました湯のみ
ただ、千葉は反対方向なので残念ですたらーっ(汗)
一度もショップを覗けていないので、
都心から制覇(!?)していこうと思いますパンチ
本日ゲットしました♪

明日に着ようと思います。
かわいいワンピですね。KETTYのものですか?
ああーショッピングに行きたいなー
あいりょみさま>>


すべてkettyでございますわーい(嬉しい顔)
ワンピはセールだったので、お得でした手(チョキ)
セールいいですね。うちの近くにはケティがなかなか無くて最近はネットでしか購入できませんうれしい顔どなたか横浜付近でショップご存知でないですかぁダッシュ(走り出す様)
久々にパオデロで買いました。
襟元と、裾の形もとても可愛いかったのですが、画像で伝わりますでしょうか。
重ね着に活躍させたいと思います。
今日、福袋でゲットしました。
写真は茶色のショート丈のダウン、黒プリーツスカートのみですが
この他にグレー半袖タートルネックセーターと、白タートルカットソーが入っていました。
トータルコーディネートが出来て大満足の買い物でしたるんるん
バーゲンになっていたので、コートを買いました。

明日から早速着れます♪
セールで買ったグレーのトップスですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ティアードが絶妙に入っています揺れるハート
秋にタイトなクロップドパンツに合わせる予定です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KETTY 更新情報

KETTYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング