ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SBK Revolutions mixi支部コミュの【キャンプ】2007年納会房総キャンプの詳細(献立編)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
次は献立。
この前の蓬莱で話しをしていたのは以下の献立と担当者。


・魅惑の鍋料理2種類(ブイヤベース、サムゲタン)(担当:ヒゲ、まんも)
・こん身の牛肉ギネス煮込み(担当:漂人)
・あまった炭でたっぷり焼きまくるぜ焼き物系(担当:ぱんやお、ばっきー)
・料理長のつまみ料理(2〜3品)担当:thp)

他にもこれが作りたい、献立変えたいなどあればコメントください。

サラダ担当がいないような気もするし、昼間から着くとなると、遅めの昼をキャンプ場で食らうかもしれないので、献立はこれだけでは足りないかもしれません。これもコメントください。

当日のスーパーは改めて確認します。

コメント(15)

かなり長丁場になりそうだね。
いつもみんなあまり食わないから献立はこんなもんで、酒の確保を考えた方がいいのでは。
サラダ系はなんか一品あった方がいいかもね。

あとは焚き火を囲んでまったり酒を飲めればいいね〜。
色々不安にならないよーにw
キャンプ場 In は何時ごろ目標かな?
昼飯をキャンプ場で食らうとすれば、麺類ならちゃちゃっとできていいのかなと。
定番だが、食後にレアチーズとホットワインを行きたいねぇ。
仕込んでってもいいかね。
定番喜んで!!

一年を締める食後には漂人のレアチーズはかかせないだろ。
是非とも作ってくれ。

ホットワインもよろしく。

酒の件だがビール系は昼ごろ、寒くなり始めたらあったか系の酒(ウィスキー、焼酎系?)、食事(ブイヤベース時かな?)にワインその後夜が更けてくれば再度あったか系の酒で行く感じだろうか。久々コーヒーウィスキーもやりたいもんだ。


キャンプ場 In は14時頃とみています。
なのでキャンプインとともに飯作る班とテント組み立て班に分かれてやる感じかなぁ。遅めのお昼となるかもしれん。
麺ならば確かに早いな。
ばっきー担当してもらっていかい?

どうせキャンプサイトセッティングできたら飲み始めて何かしら食べていそうな気がするがね。

あまり遅くなりそうなら事前にどこかで飯でも食べておこう。
その際は用意してもらった麺は朝飯でもいいしね。

サラダ系も食べたいね。
寒くなる前の前菜でもいいし。
ヒゲ何か作ってよ!!
肉味噌でレタスやキュウリを丸ごと食べ尽くすってのはどう?
肉味噌サイコー。大量にお願いします!
翌朝のカップラにも入れちゃうぞ!
先週実家から10?sばかし、コシヒカリの新米届きました。
今回のメニューで米ってないんだっけか?
>ぱんやお
サムゲで米使うんじゃね?
あれ、もち米かな?
通常はもち米だが、経費削減、新米食べたいでぱんやおの米いただきましょう。
ということで来週もってきてくれ。

ん、了解〜<米
あとはお持ち帰り用のお裾分け的に量多めにお持ちします。
>麺ならば確かに早いな。
>ばっきー担当してもらっていかい?

レス遅くなってすまん。
本件、了解。
うどんかそばでよい?
昼飯の件だが、こないだ沖縄そばとソーキ(豚角煮みたいなやつ)を買ってきたんだ。
そいつと、買出した野菜や魚介を入れて鍋風に食うのはどう?
泡盛お湯割りとヤルとすぐイケるよ。

調理はばっきーにお任せしてよいかな?
>漂人
鍋風ソーキそば、Good!
調理担当、了解ですぜ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SBK Revolutions mixi支部 更新情報

SBK Revolutions mixi支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング