ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆UMUちゃんず☆コミュの第2弾!! BY MOMO

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
写真1
深夜練にてKETZさんBirthday!!!!!!
サプライズ大成功!!
今回の衣装に合わせて苺でいっぱいな『真っ赤』なケーキ!!!
さすがベロニカさん!!
手前はUMUちゃんずより、こちらも衣装に合わせて『たまご』っぽいシュークリーム!!!
みんな考えてるね!!!!!


写真2
本番後!!!!!
みてみて〜〜〜
この素敵な笑顔☆☆


写真3
バラバラにいたのに気がついたら自然とみんな外に集まってた!!!
こーゆーのいいよね!!
みんな大好き!!
そしてありがとう!!!!!


こんな素敵な仲間に出会えた事、同じ時間一緒に過ごして一つのモノを創れたこと KETZさんがいるからうちらがいるんだね、感謝です!!
ディズニーSEAもがんばろう!!!!!!!

コメント(1)

そぉexclamation ×2もも良いこと言うね電球

KETZさんがいるから皆がいるexclamationUMUちゃんずが生まれたんです〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ミラクルッ指でOK指でOK指でOK指でOK指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆UMUちゃんず☆ 更新情報

☆UMUちゃんず☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。